めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんちゃぁねんねです絵文字の画像 プリ画像



なんか3月に入って一気に春になった気がするねno titleの画像 プリ画像

今でも夜は寒いけどでも昼間はとっても
春っぽいっていうかスージーズーの画像 プリ画像


あっというまに夏なんだろうなぁキャラクター デコメの画像 プリ画像


ねんね暑いの苦手。。。。バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像







動くラインの画像 プリ画像




今日はテイマの話しなんですが


ねんねのメインていまは今757の無転です



30_20130304222907.png 

サキュ864を使っています
(誉めるはSlv94で上限+75なので939)


サキュなどのZinは攻撃力とHPが高いが状態異常が弱いです


サキュはスタンと赤ダメが魅力なんですが
ねんねは神秘B2で亀のところ狩るんだけど
サキュがかたまっちゃうんだよねー落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




力をあげすぎるとサキュの敏捷が高くなりミスが出るらしい
んだけど最近ねんねのサキュミスしまくりなんだよね・・・ホムペ素材の画像 プリ画像



そこで・・・サキュがいなかった時代にずっと使ってた
ファミExをひっぱりだしてきました絵文字の画像 プリ画像




31_20130304223258.png 

確変のレベルのファミwデコメ くまおの画像 プリ画像

これに誉めるしてれべるは852ですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




ファミのいいところは攻撃速度が速い状態異常に強い
これにかぎるねキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


今はファミZinもテイムできるみたいだけどねんねはExのが
好きです



なんてったって基礎攻撃0.9だもんねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


フェミExの3フレには

風雨の速度上昇式
攻撃速度上昇量=5+Slv×1.5(小数点以下切捨て)

251%で3フレなのでSlv164ないとだめです


ソードアタックの速度上昇も含めて251なので
164なくてもいけるね
今の時代オーバーしちゃうぐらいみんなスキルあるんじゃない?w



Gv終わって放置のねんねですが装備ひったくってきましたスージーズーの画像 プリ画像


33_20130304230343.png 




ねんねの装備にいっぱいいっぱいなのでテイマはほんと
時代遅れの装備もいっぱいwww


34_20130304231242.png 



笛  12
肩   3
首   5
頭   5
腰   5
指  80
マスクエ 5
    50


で165です


肩とか今でも3っていうねwww
耳もドロップのHPファインだし笑デコメ絵文字の画像 プリ画像
手もドロップの運力比です


ていまにはいかにお金かけないで快適に
狩れるかがテーマなんでね・・・キティーちゃんの画像 プリ画像


これでソドアタの上昇いれなくても余裕で3フレですデコメ ふきだしの画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像ひゃっほおおお




早速狩りいってきましたおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像




場所は神秘B2のチキチャカです


35_20130304232053.png 


ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


はやーーーいハート&キャラデコメの画像 プリ画像


このあとサキュがかたまっちゃって毎回 デコメ絵文字の画像 プリ画像ってしちゃう
亀のゾーンへいきましたが


あのピンクのでぶたこがぶわってしても
ファミかたまらなかったーかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


ちょっとこの快適なんでもっとはやくしなかったんだろうwww



サキュも5フレはSlv142みたいなので4フレとかも
できそうだね

ってテイマがちメインの人はスキルももっと
すごいんだろうなww



no titleの画像 プリ画像




ほんとは転生したいんだけどずーーーと前から
一緒に狩りしてきたファミと別れたくなくて無転でいます・・・。の画像 プリ画像



今日久々に一緒に狩りしてやっぱり愛着あるので
しばらくはまた確変ファミたちと一緒に良ドロでも
ねらうかな
ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像






今日はこのへんで





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





