めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんちゃぁねんねですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像





30_20130304005649.png



どうやら・・・セブンの守護神秋月君がねんねの
無念をはらしてくれるらしいキティーちゃんの画像 プリ画像


「同じサイヤ人のだった猫絵文字デコメの画像 プリ画像

とかやめてねwww


5000円払うとケースにはいって全種類のボトルもらえるから
そっち買ってよwデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像

。瓶は沢山あったほうがいいでしょ?wへんてこうさぎの画像 プリ画像






デコメ&ライン&森ガール♪の画像 プリ画像デコメ&ライン&森ガール♪の画像 プリ画像



絵文字の画像 プリ画像今日はGv結果です絵文字の画像 プリ画像




5分で更新おわるwww^0^っていう秋月君に負けずに
ねんねもちゃっちゃと更新いくよー可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像



3月3日(日)


31_20130304010206.png 


黒鯖   Liberal_Familiar



さまです



ねんねは初めて対戦する相手かな・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


32_20130304011121.png 


弓3  戦士1  シフ1  WIZ3  霊2  ネクマ1
姫1  天使3  計15人



相手は。。天使2 WIZ2  弓  剣 霊 シフ武2 リトル
1PT+αでした



今日は姫様をぽいって追い出さないようにしなければry






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


33_20130304011622.png 


先制はセブンでしたびっくりの画像 プリ画像


でも油断大敵だよね
こないだ逆転負けしてるしねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像






34_20130304011741.png 


その後もセブンが点数重ねていきます


が。。。翻弄されてたような。。。泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像

天使さんをなかなか捕まえることができません

今日はごくちゃんががお休みだったしなぁ。。。


点数が後半はあまりのびませんでした






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

36_20130304012138.png 



20130223131748.gif 




内容的にはこんなピースして喜ぶGvでは
なかったと思いました



剣士さんがいたんだけど、壁剣士さんなのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
なんかめっちゃ硬かったような・・・・



でも指あるからそのぶん健康とかにふるから
剣士さんも硬い時代か・・・・


ほりたろうも硬いもんな。。。



アンパンマン* 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像




今日はとにかくセブンがまとまってなかったですね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


押してるのにもかかわらず点数に
なかなか結びつけることできませんでした


攻めきれず落としきれなかったセブンと
回避コルを上手に使い失点を抑えたお相手様


見習うところいっぱいでしたねデコの画像 プリ画像


霊さんのスイッチにもみんな苦労してたみたいだしw絵文字の画像 プリ画像


スイッチは32フレ固定だから霊もハンデがあるんだよねー
2秒はたたずまないといけないww
その間に攻撃されるとかあるからねぇ


今日はねんねもスイッチすごいしたのですが
成功率がどうだったかは・・・不明wwww




精進精進・・・・




decoga_maker_dl~01 





秋月君より早く書けたんじゃね?w






一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像






