めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像 




ディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像こんちゃぁねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像



最近ブログの更新が激しい気がするwかわいい ダッフィーの画像 プリ画像

なんか書いても書いても次ぎのGv結果がくる デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
今日のお相手はどこかな~ キャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像





ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



こないだ書いたドラゴンボトルなんだけどね


やっぱりいてもたってもいられなくて次の日
ケンタ走ったよww 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像





ここでもう1回おさらいくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ドラゴンボトル 


ねんねがほしいのはピンクのボトル
それか・・・ブルマの黄色かごくうの


やなのはベジータのとまじんぶーの


絶対やなのが右のスーパーサイヤ人のやつ
レアっぽいけど1番いらないwww




ボトルはやっぱり選べなくてレジのお姉さんに運命は
託される・・・・


ねんねの時はすいも甘いも知り尽くしたパートのおばちゃんだった

きっと数数の困難を乗り越えてきた神の手で
ねんねがほしいピンクか黄色のボトル引いてくれるでしょう可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像
















20130303142840.jpg 


(; ・`ω・´)ナン…ダト!?



おまえかよおおおおおおおお
グルーミー デコメ




まぢで1番いらないやつなんだけどwww

しかもこれボトル開ける時に無駄にサイヤ人の
頭が手にささって痛いんだってばww


後ろは刺青ですかばりのシェンロンが描かれています


これレアっていうか実ははずれってパターンじゃなくて?w
小さい男の子とかこれほしいのかなno titleの画像 プリ画像



明日1日ケンタにいて、ピンクか黄色のボトル当たって

「ママ~~サイヤ人のボトルがよかった泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像

って言ってる子つかまえて交換の交渉したいわwwww






落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像ぴんくがよかった・・・






あっ北海道のドラゴンボールカーネルおじさんは
札幌エスタ店にいるみたいだよno titleの画像 プリ画像


しゅうゆちゃん是非シャメとってきてアニイケの画像 プリ画像



あとねんねが好きなキャラは小さい頃のごくうだよ嵐 デコメの画像 プリ画像


21339523_480x358.jpg 

伝説のキ。。マクラ(゚m゚*)プッ


男か女の区別もわからない純粋無垢なごくうが
子供2人も作っちゃうとこが好き

笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 




さぁ・・・・気とりなおして久々にクロネの宝箱でも
あけようかなハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像




今回も一気に開ける為にコツコツためましたハート*かわいい*デコメの画像 プリ画像



31_20130303150533.png 

目標はトラップ指ですスージーズーの画像 プリ画像

いい加減トラップ指かえしてくださry






さーどんどん開けていくよんくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





32_20130303150734.png 


視力がよくなるんじゃないかってぐらい緑の指ばっか








1000個ぐらいあけてやっと・・







33_20130303151402.png 



絵文字 デコメの画像 プリ画像








今回は結局1800個あけた結果



35_20130303152434.png 

念願のトラップとシールド3個とヘラクレス1個でした

1800個あけて5個だけだったww
今回少なかったno titleの画像 プリ画像


トランスフォームとかじゃないだけいっかw 猫絵文字デコメの画像 プリ画像








今日はここまで



デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像







