めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんちゃぁみるちょにつぶやいてばっかりのねんねです絵文字の画像 プリ画像



最近ブログ書いてて文字を大きくするときに
mediumとかlargeとか選ぶんだけど
選んでるのにいざUPすると全然文字の大きさが変わって
なくてno titleの画像 プリ画像・・・・困ってますキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


なんかやりかた違うのかなキャラクター デコメの画像 プリ画像


でも前はそれでちゃんと文字大きくなってたんだよね・・・


Gvの記事の時の対戦相手とか味方の参加とかって文字
大きくしたいんだけどなぁ・・・
落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


しかもねプレビューで確認するとちゃんと大きいのに
実際UPすると変わらないの



落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像むーー



文字が大きくならないいいいいってみるちょに
つぶやいてくるわ!ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像





星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像 




RSのお話犬デコメ絵文字の画像 プリ画像



なにやら水鯖に健康指がでたとかっ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねも是非拝みに実物拝見したいと思い
水鯖いってきましたでこめの画像 プリ画像




ぶーん乗り物絵文字デコメの画像 プリ画像






水鯖といえば・・・そう、りあるホロウ指があたったけど
小さくて入らないっていってるきょうちゃんの鯖だっt!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


もう首からさげれば?w笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





34_20130224021712.png 

水鯖きて1分でみつけたんだけど(´゚艸゚)∴ブッ

加齢臭課金臭ですぐわかったよ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像






どれどれ・・・露店の中身は・・・



35_20130224021951.png 

どんだけ炎の石売ってるのww



てか水鯖の炎の石安いなへんてこうさぎの画像 プリ画像

平均150mだってさ


ねんねの鯖だと・・・・180m~200mで露店みるよね
いいね~安くて
ディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像




結局健康指には出会えず・・・でもやっぱり露店は
あったんだってさデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


当たる人には当たるのね~wマイメロの画像 プリ画像





今日焼肉食べるんだっていったら


36_20130224022511.png 

高血圧になるってばよおおおおおおおwwキャラクター デコメの画像 プリ画像







星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像





夜0時すぎに古都いったらすごい人可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



38_20130224023312.png 


no titleの画像 プリ画像イベント?こんな夜に?って思ってたら

紫鯖がインできないらしいデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


でもなんでサンライズに集まったんだかわからないけどねw


みんな口々に終了とか合併かーとかいっててね


でもねんねが来て数分後に復活あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像したらしくて











39.png 

1分後には嵐がさったかのように人がいなくなってたwwww絵文字の画像 プリ画像



よかったねw復活してスージーズーの画像 プリ画像



そういえば他鯖の合併の話しどうなったんだろう・・・キャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


陽と水合併しないかなー可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
そしたらきょうちゃんのGいくって約束してあるんだくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





42.png 

ねんねの中で最近アナログは流行り笑デコメ絵文字の画像 プリ画像









今日はここまで





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像







