めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





森ガール ゆるふわ ガーリー 挨拶凸の画像 プリ画像




こんちゃぁねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像



こないだ買い物いった時にねものすっごく
no titleの画像 プリ画像いちご牛乳no titleの画像 プリ画像がのみたくなって買ったの



ねんねは牛乳が嫌いだから基本飲めないんだけど
いちご感がいっぱいだったら飲めるのあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

その基準はねんねしかわからないんだけどさwwへんてこうさぎの画像 プリ画像


あまおうのいちご牛乳買ったんだけど
やっぱり無理だった泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


一応母乳で育ったんだけど幼稚園の時には
牛乳嫌いですでに園内では有名にry



牛乳っぽいのは全てだめで、クリーム系のパスタとか
クリームシチューとか、クラムチャウダーとか
牛乳感はんぱないプリンとか
アイスとか、ケーキとか・・・・etc。。。泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


とにかく牛乳感すごいのが全部だめw


なにがだめってあの匂いがもうだめだから料理とか
お菓子に使うときは息とめるっていうね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


牛乳嫌いな人って多いよね?w





ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像



RSのお話一言絵文字デコメの画像 プリ画像



ねんねの長男WIZが700になりましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



30_20130223001550.png 


デコメの画像 プリ画像


目標だった時森秘密は3回ぐらいいけました絵文字の画像 プリ画像



いつもWIZさん募集してるときだけ行くんだけど
装備を他キャラと共有してるので狩り終わると
裸になっちゃうのね


でね、叫び見つけて耳すればいいんだけど
@WIZってなるとさーもう全員準備万端ですよno titleの画像 プリ画像ってことでしょくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



PTはいってから装備とってくるのって悪いかなって思うから
いつも叫びみつけてから装備とってきて
それから耳するんだけど
9割の確率でそれやってると

時森秘密〆

って叫びになるのwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


最初に耳すればいいじゃんって話しなんだけどさー
なんかできない泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


3回いけたのは装備とってきても奇跡的にまだ
募集してた3回なの
デコメ くまおの画像 プリ画像


まぁ711までだしねw


このままのらりくらりと神秘クエしていこうかなゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


遊びに行きたいGがあるので早く育てて健康に
したいけど・・・・装備ないんだった^0^

次ぎの鏡は・・・ねんねのやめてWIZのしようかなぁマイメロの画像 プリ画像





ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像




最近また懲りずにメインクエやってますキティーちゃんの画像 プリ画像


メインIDのほうのWIZ君でやってます病みの画像 プリ画像

WIZはほんと楽ちんだから好きーハート ピンクの画像 プリ画像




31_20130223002404.png 


時間があるときにだけやってるので
いっこうに進みませんが絵文字の画像 プリ画像


もう・・・1週間以上たってるけどまだMQ2
の途中なんだw


ねんねのれべあげがもう詰んでるから
他はゆっくりやってます

やることなくなっちゃうでしょwくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ハートデコメの画像 プリ画像









32_20130223002841.png 

最近深夜の友に会えないwww

スヌーピーの画像 プリ画像








今日はここまで





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



