めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんちゃぁねんねです no titleの画像 プリ画像


パソコンやってると手って痛くならない可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
ねんねいつも痛くなるの手首が



アームウォーマーしてるんだけどもう古いので新しいの買いました くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


20130222012642.jpg 


ピンクと黒って最強だよね スージーズーの画像 プリ画像

これピンクが黄色だったら蜂みたいだけどね キャラクター デコメの画像 プリ画像


アームは必需品でねんねはクソ暑い夏でもします・・・
だって…の画像 プリ画像ほんと手首痛くなるんだもの






ラインの画像 プリ画像



昨日はGvがありました ハート&キャラデコメの画像 プリ画像



セブンスターズは週3日Gvがあるので更新も
多くなるな・・・・ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんね1回に書く量が多くて時間かかるから
がんばらないとあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像
あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


新しいアームウォーマーもあるんだし手首痛くないから
ちゃっちゃっと更新するぞ 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



絵文字の画像 プリ画像






2月21日(木)


34_20130222014253.png 


橙鯖    ж黒の教団ж



さまです 絵文字の画像 プリ画像



シフ武道さんいっぱいいるみたいです no titleの画像 プリ画像
アリーナで待機してた時も数人みかけました






セブンスターズの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

35_20130222181816.png 

シフ1  弓2  姫リトル2  ネクマ2  霊2  天使2  WIZ3  計14人



お相手はシフ武道さん3~4人いたんじゃないでしょうか・・・
霊も双子のような名前の方が2名デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


そういえば・・前対戦した時もこの双子の霊さんいました
今日対戦してて途中になって

思い出した・・・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像ってなったw


なんか名前が似てるから1人かとおもいきや2人っていう
まやかしの術みたいwwデコメ くまおの画像 プリ画像

ねんね と ねんね2 みたいなねwアニイケの画像 プリ画像


PTは2PTぐらいでセブンと同じぐらいじゃないのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

36_20130222183920.png 

先制はセブンでしたno titleの画像 プリ画像

先制点って大事よね、うん、とっても大事





37_20130222184111.png 


その後も前回の反省いかしながら点数重ねていきます






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


33_20130222000832.png 


20130220012107.png 




勝つことできましたno titleの画像 プリ画像



今回の反省点はちょっとバラけてしまったので
もっとまとまろうでしたねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


そう・・・どうしてもばらけてしまう事って
結構あるんだよね可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねも周りみて はっ( ; ロ)゚ ゚ 誰もいないデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
とかあるもの・・・・

1人でいてぼこられちゃって失点とかお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


気をつけないとね…。の画像 プリ画像




decoga_maker_dl~01 








今日はここまで




一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像






