めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






朝挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



おはようございますねんねですブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像



昨日の都心は雨と雪でした


積もるかと思ったけど案外あっさりやんでました
ランチいく予定が・・・なくなったよおおno titleの画像 プリ画像



なんか暖房つけてもつけても寒いんだけど…。の画像 プリ画像





デコメ(`▽´)!の画像 プリ画像







今日は移籍して初のGvでした可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


初っていうか・・・ねんねは今年初だった絵文字の画像 プリ画像

なんかすっかり隠居生活してたから大丈夫かなー可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






2月19日(火)


31_20130220004805.png 


赤鯖   またーり   

様です



なにやら3PTあるとか泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






セブンスターズの集まりスヌーピー デコの画像 プリ画像


32_20130220023218.png  


弓2  シフ1  WIZ3  天使2  武道1  リトル1  ネクマ1  霊2  計14人


なのかな・・・?味方に?っておかしいけど全然把握が
できてないのでもし人数間違っていたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



お相手のまたーりはやっぱり3PTあったのかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
とにかく多いってイメージしかないんだけどw


職はバランスもよかったように思えました
霊3に悪魔も数枚にシフに・・・
絵文字の画像 プリ画像

人数等はお相手のブログで確認でいっか・・・
そのほうがあってるもんねw





途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130220010111.png 


結構長い間0-0でした



そして・・均衡はやぶ・・・・れ・・・・



14_20130220024025.png  






34_20130220010237.png 

先制点はお相手でしたno titleの画像 プリ画像



こっ・・・こわいww
まじでねんねしねねえええええよおおおおお面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像




お相手が霊の数が上回っていたので全てに関して
上だった気がします


赤鯖って・・・素晴らしい霊さん多いよねwwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

あとモーションがとんだので真空もみえず
結構きつかったですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


ねんねは突っ込まないようにしつつブレイズとかしにいきましたが
お土産に腕もらう始末no titleの画像 プリ画像










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


35_20130220010857.png 



20130220012111.png 




すごいロースコアスージーズーの画像 プリ画像

心臓に悪いってばよ・・・・no titleの画像 プリ画像


セブンスターズに入っての初のGvでしたが
初戦は残念ながら敗北でした


後半なんとか1人倒しましたが逆転することが
できませんでした


霊術としてもっと得点につなげるように
動ければなぁと・・・・反省です





decoga_maker_dl~00 







ハートの画像 プリ画像そして終わってからの反省会ハートの画像 プリ画像


38.png 



ちゃんと今日の反省をみんなで考えて
次ぎはあーしようこーしようと意見をいいあいます


そういえばGHがなかった頃は古都とかにGv終わって
集まって反省会とかしたねw


まだ初日だったので次ぎは反省会ででた
意見もふまえて役にたっていきたいですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ハート&キャラデコメの画像 プリ画像




なんか久々のGvってこととGに入って初Gvってことで
緊張してすっごい疲れちゃった…。の画像 プリ画像


Gv中は騒ぎすぎて親におこられました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




今日はこのへんで





一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像










