めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






こんばんわねんねです



ちまたでいろいろ外野が騒いでるようですが
ねんねは某掲示板はみないのであまり内容しりません


みんなそんなねんねに興味ないっしょww


ギルド抜けた理由も当事者しか知らないことなので
わざわざ話しません。


某掲示板を信じるのも信じないのも人それぞれですからw





今回の件でいろいろ心配して耳くれた方も沢山いて
とても感謝しています


そんなねんねはごくちゃんと新しいGへ移籍しました




30_20130219022110.png 

セブンスターズ様です



ねんねにとって初めて桃鯖の方と関わることになるのですが
とってもみなさんいい方で明るく受け入れていただいて
うれしかったです<(_ _*)>


レベルも高い方ばっかりですごいびっくりw



ねんねの知らない世界はまだまだありそうで
また1からセブンスターズさんでごくちゃんと頑張って
いけたらなぁと思っています


PPのねんねですが素敵な妨害目指してがんばります
のでこれから(*´ω` )ノ よろしくお願いします





他にもお誘い沢山していただきほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

正直1件もないかと思ってたのでびっくりでした。
ご期待に添えなくていけなかったGのGMさん
ほうとうにすみません。

ごくちゃんと同じですが縁があればまた違うキャラで
おじゃましたいと思います




今日はこのへんで





(((((((っ・ω・)っ ブーン


