めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




最近ヘアスタイルをショートにしたくてしょうがない


なりたい髪形はあゆが昔やってたショート


いい画像あんまりなかったけどこんな感じ


  キャプチャ31.PNG




  キャプチャ30.PNG


女の子らしいショートってかわいいよね


耳にかけるとこもかわいい


ロングにしたかったらエクステすればいいしね


勇気がなくてなかなか切れないけど><



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



今日はクロスのGめんのふろちゃんの代行から


代行のお品物はこちら



  4.png


ノックバックの再構成ですね


。。。。。。。。。。SSとり忘れちゃったけど希望の最低ラインの数値以上はひけたみたいなのでよかったよかっtq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


1個前のブログに書こうと思ったけど神秘クエのこと書いちゃったふろちゃんの代行は

後回しにしたら・・・・


  1.png


ふろちゃんから耳が(´゚艸゚)∴ブッ



  6.png


(@´*v*`):;*.':;ブッ

ふてねかわいいwww


ふろちゃんはどっかのたこちゃんと違ってやさしいんだよ~

Gvでも頼りになるしね

ふろちゃん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




--------------------------------------------------------------------------------------------------------


最近ねんねの転生考えているのでWIZで秘密に通ってます



  3.png



ねんねの転生なんてまだまだのまだまだーーーー先の話だけどねww


でもねんね転生したらWIZしかGvキャラいないし。。。

なんとか育てないと><





  5.png



ΣΣ(゚д゚lll)


そうだ・・・陸ちゃんがいたの忘れてtww


あまり人気のない陸斗君

転生もしてないし、天使もできない純BISの陸斗君

芋まんにいたんだけど他のBISさんのの参加がとってもいいのでWIZででてるので

陸ちゃんはぽいっってすっかり放置キャラに。・゚・(*ノД`*)・゚・。


たまには陸ちゃんでもGvでたいんだけどな.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そうだねんね転生したらクロス陸斗ででればいっkry






 今日のたこちゃん


GH5なので一緒にGDB9いきました

終わってGH戻ると・・・


変死体が( ゚Д゚)y \_ ポロッ


  7.png


うけr



(((((((っ・ω・)っ ブーン







