めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像 

 



こんちゃぁねんねです ブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像



とりまご報告


試験無事合格しました no titleの画像 プリ画像へんてこうさぎの画像 プリ画像


ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




なんか前日は考えることがあってなかなか勉強に手が
はいらず・・・ デコの画像 プリ画像


100点満点中90点以上で合格なんだけど
92点っていうなんというギリw 絵文字の画像 プリ画像


あとちょっとで不合格だったぜ・・・ へんてこうさぎの画像 プリ画像アブネw



まぁギリでも受かればいいのよ受かれば笑デコメ絵文字の画像 プリ画像
 

とりましばらく勉強からも開放されて
かなりうれしい

かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像






バレンタイン デコメ スイーツの画像 プリ画像



もうすぐバレンタインだねっハートの画像 プリ画像


ねんねは小学生の頃好きな男の子にあげたかったのに
恥ずかしくてあげれなくて
すきでもない男の子に友達みんなであげようって
なってしぶしぶあげたって思い出があるw


てかなんで友達みんなで一緒の人にあげようなんて
なったんだろwwwいみふww


今年は・・・試験でバタバタしてたらチョコの材料
買い忘れてしまってね 絵文字の画像 プリ画像

また今年もガーナのホワイト買えないかもno titleの画像 プリ画像


もうガーナ村に住んでるおしるちゃんに
送ってもらおうかな・・・・w



試験帰りにハンズ寄ったんだけどなんかあんまりなかった がーん〓の画像 プリ画像




かろうじてこれゲット 絵文字の画像 プリ画像


puriga.jpg  


デコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像転写シート デコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像


チョコとかクッキーなどに転写したりするんだけど
あんまり売ってないのよ 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

楽天で買ったほうがはやかったりww デコメ くまおの画像 プリ画像


今日買い物行くんだけど・・材料ってまだ間に合うかなぁ





バレンタイン デコメ スイーツの画像 プリ画像 





突然だけどねんねはフィギュアスケート見るのが大好きで
とくに真央ちゃんの大ファンです ハート&キャラデコメの画像 プリ画像







こないだの四大陸選手権の真央ちゃんのフリー



彼女の笑顔の裏にすごい辛いこともいっぱいあって
いいたいことも
いっぱいあるだろうにひたむきに頑張ってる
真央ちゃんみてると毎回ねんねは泣けてきてしまいます泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



世界のトップであり続けることってねんねなんかの
想像をはるかに超える努力なんだろうなぁ



辛いときはいつも真央ちゃんの動画みて
ねんねもがんばらなきゃとおもいます










秘すれば花かぁ・・・















写真_1~1 


んー空は青い!ねんねも前向いていこっと!






















今日はこのへんで




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像










