めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんちゃぁねんねです絵文字の画像 プリ画像



試験のほうもようやく最後のテストまできましたno titleの画像 プリ画像
no titleの画像 プリ画像



全部ストレートできたので最後のテストも
合格して終わりたいですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


最後の試験は金曜日ですno titleの画像 プリ画像


本日木曜日は最後の勉強になります

ちょっとこないだの筆記が満点だったので余裕かましてる
んだけどwwwきっと大丈夫熊絵文字デコメの画像 プリ画像


もう復習しかすることないもーん笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






chocolateラインの画像 プリ画像




RSじゃない話題から・・・いこうかなデコメ くまおの画像 プリ画像
RSあんまやってないから話題がry



気がついたら1月も終わりもう2月ですね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像

もう年が明けて1ヶ月おわったのk・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


2月といえばバレンタインがあるね可愛い☆デコメの画像 プリ画像


ねんねはこの時期にいつも買いだめします
普段でないかわいいケーキ型とかラッピングとか
すごいでてるもんね



まずねんねが大好きなPLAZAからっハート&キャラデコメの画像 プリ画像




ここってほんと薬局と一緒で・・・買うものなくても
なにかしら買ってしまうマジックにかかるとこなんだよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




20130207011752.jpg 

やばいw最初の入り口のスヌーピーのチョコ
もうやられそう(;゚∀゚)=3ハァハァ


えーかわいいなぁミニーの画像 プリ画像


とりまお父さんに義理で買おうかな・・・
自分もそれなら食べれるし

へんてこうさぎの画像 プリ画像




入り口ですでに10分ぐらいうろうろwww



中に入ると



20130207013011.jpg 

なんてくまちゃんわーるどへんてこうさぎの画像 プリ画像


かわいい…。の画像 プリ画像


義理とかにしては。。。かわいすぎてなんか
もったいないww

友ちょこならいいけど・・・





20130207013551.jpg 

義理ならこういうので・・いいよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



結局プラザのちょこわーるどを1時間ぐらい探索して



20130207014141.jpg 

このくまちゃんシリーズから買いました絵文字の画像 プリ画像





そして目的のラッピングとかデコ材料のコーナーも探索ゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像




20130207020429.jpg 

写真多いからもうまとめてみたww


上のくまとかハートのデコをカップケーキとかチョコに
のせてさらにデコるってやつなんだけど・・


こんなにかわいくて食べるのもったいないね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


なんかこういうのまじぱんで1から作るのだるいっておもってたけど
今ってとっても簡単にできるねぇ


マイメロの画像 プリ画像



なんにでも使えそうなハートのデコとデコペンを
数本購入してやっとラッピングにたどりついt・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


明日試験終わったらハンズ行くからここで買いまくっては
だめなのno titleの画像 プリ画像


ハンズとかいったらディズニーランドなみに1日いれるわ(´゚艸゚)∴ブッ



それでも1個だけ購入しちゃったかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


20130207022125.jpg 

眠れる森の美女とシンデレラ



これねーカードになってるのとドレスのところが
袋になっててクッキーとか入れれるの可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


迷って迷ってシンデレラのほう買いましたハートの画像 プリ画像



結局何時間いたんだろう・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






chocolateラインの画像 プリ画像




やっとRSの話題に・・・ほんとネタなんてないわああキャラクター デコメの画像 プリ画像


そうだそうだ耳もらったんだった可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



17_20130207023747.png 

ルピンちゃん卑猥(´゚艸゚)∴ブッ

オッケー!とかいうから笑っちゃったよww(゚m゚*)プッ




卑猥ルピンちゃんのあとは・・・


18_20130207024042.png 

時間あるときかけら出しだけしてた時に
耳もらいました

ふくちゃんありがとうno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像


明日がんばってくるからねっスージーズーの画像 プリ画像





19_20130207024416.png 

ジャンクNx8個・・・へんてこうさぎの画像 プリ画像

なにこれこんなにいらないw




スヌーピーの画像 プリ画像






ねんねはあまり器用なほうではないので


好きなものは好きで
苦手なものは苦手で
辛いことは辛く

忘れたいことは忘れられず・・・

トラウマはトラウマのままなのです


RSの鯖は広いようでせまくどこかで
なにかが変わると余波があったりなかったり。



人の気持ちはYESかNOでは決められないから
難しいこともいっぱいあるね






今日はこのへんで





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






