めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんちゃぁねんねです 絵文字の画像 プリ画像



こないだ帰りに電車で、前のおじさんが  

「うにせん」

食べててねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

うにせんって知ってるくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 うに味のおせんべいなんだけど
めっちゃその匂いがして・・・じーーーってみちゃったww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


あーうにせん食べたくなっtデコメ くまおの画像 プリ画像






スヌーピーの画像 プリ画像




次ぎの試験は・・・水曜日です可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


ちょっと時間もあったので今流行りの

かかしクエ

やってきましたぁスージーズーの画像 プリ画像


最初はめんどくさくて全然のる気じゃなかったねんねだけど
ごくちゃんに誘われていってきたw


なにやら800↑は5%もらえるらしい一言絵文字デコメの画像 プリ画像


たった5%っておもうけどねんねの870だと・・・
地底湖で実あっても1時間で5%とかいったっけなぁ
ってぐらい貴重一言絵文字デコメの画像 プリ画像




ハノブ銀行からめったにでないねんねですが
久しぶりにお外の空気すってきましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



Suzy's Zoo-11(動く)の画像 プリ画像




古都にいると耳もらいましたハートの画像 プリ画像


60_20130128023515.png 


ありがとうの画像 プリ画像

ルピンちゃんと同じGさんの方でした
ねんねでいることめったにないので耳もらえて
うれしかったですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







そしてクエは・・かかしちゃんに話しかけMOB倒します


61_20130128024326.png 

かかしに話しかける図病みの画像 プリ画像

なんか変なやつから変なな耳がきてるけど気にしない気にしない



ねんねは狩れないのでWIZでメテオ乱狩りしますno titleの画像 プリ画像

てか時間帯にもよるかもだけどなんか
金鯖のコボルト思い出したww

絶滅の危機ってぐらいみんな乱狩りしてて
MOBがあんまりいなかったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




63_20130128025029.png 

マロンかわいいいいい可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

みてよ、隣のゾンビのかわいくないことアニイケの画像 プリ画像






64_20130128025852.png 

ファルコンも・・・まぁかわいいかw

首がこわいぐらい曲がってるゾンビがほりたろうみたいな
こといってるけど気にしない気にしない



MOBは50匹・・だっけ?忘れたけど倒してクエUPあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


SS撮ろうとしたけど話しかけたら飛ばされたっていう可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



65_20130128030438.png 

恩寵もでて5%経験もらえました絵文字の画像 プリ画像


あんましよくわかんないけど、ねんね勘違いしてて
この5%もらえるクエ毎日できると思ってたwww

これは1キャラに1回だけみたいねスージーズー デコメの画像 プリ画像

そうだよね~そんなうまい話はないよねwデコメ くまおの画像 プリ画像



そして他のクエもやってみましたハート&キャラデコメの画像 プリ画像


66.png 

選択の岐路ってクエです

これもMOB倒すだけの簡単クエでしたブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像

ちなみにねんねは経験もらえなかったから・・レベル制限とかあるのかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

↑のSSは688のWIZでこのぐらいもらえましたスージーズーの画像 プリ画像



また試験あるので毎日クエとかできないけど
時間あったらごくちゃん誘っていこうかな~w








スヌーピーの画像 プリ画像




前からおもってたんだけど素材集めの蜘蛛ってさぁ
ドロップ悪くないー?ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像



67.png 


これまだ4人しか並んでないけど並んでるときって
時間帯によっては8人とか並ぶでしょおおお怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像


蜘蛛ってでないときってほんっっっとにでないしそれが
自分の時だと並ぶ人が多くなるほどあせるwwキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


8人とか並ぶと下手したら30分じゃ終わらないよね可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

これドロップ100%でよくねーーーTSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像バカー


ほんとこんなにドロップ悪くて沸き遅くて
まぢで誰とくなんだしww


もっと素材集めを早く短時間でやりたいんだぞ!って
いう愚痴なんだけどねデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像





スヌーピーの画像 プリ画像





試験のほうですが筆記はあと2つで実技はあと1つno titleの画像 プリ画像

こないだからすすんでないけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


それでも前よりは・・・まぁ前よりは時間もあって
かけら出しもちょっとできるようになりました


鏡は・・成功したり失敗したりいろいろ

失敗すると萎えるよねかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像

ごくちゃんは失敗してさっきふてねしてたしw

励ましあってがんばっていきましょ・・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




そうそうこないだドロップしたブレイブ売れました可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



68.png 

Nだったけど即売れしてくれました絵文字の画像 プリ画像

これが高いか安いかわからないけど40本おいしいですno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像


鏡成功→元売る装備ない→貧乏

っていう負のスパイラルですがちょっとお金はいって
ついうきうきしてしまい・・神秘鏡4つもかっちゃったwww

鏡代がry泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


あーまたなんかドロップしないとなぁ・・・

世間はすごろとみたいだけどねんねは地道に
狩りしてきますっ





スヌーピーの画像 プリ画像




最後にちょっとだけお料理を




写真_1~1 


こないだなんちゃってグラタン作りましたマイメロの画像 プリ画像

これ下はお豆腐なのハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

お豆腐にミートソースとチーズのっけて
オーブントースターで焼きます

ヘルシーでおいしかったハートデコメの画像 プリ画像



Suzy's Zoo-11(動く)の画像 プリ画像





ドラマみながらだらだら書いてたら長くなっちゃったw

長瀬君の泣くな、はらちゃんおもしろいキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像
そして毎回涙が止まらないとんびも




次ぎの更新は・・筆記受かったらかなキキララの画像 プリ画像
水曜日までまたがんばるか!



ブログ書いてる暇あったらGvでろってたこちゃんに
いわれそうだけど試験終わるまででないからねええ
泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日はここまでぇ
だるいけど勉強してくるか・・・



デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





