めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



ディズニーデコメの画像 プリ画像





こんちゃぁねんねですサンリオの画像 プリ画像




いぁー勉強つらいwwwキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



でも2つある筆記のうち1個は1発で受かりました可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像


100点満点中99点だったよっTSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像オリャー


すごくない?wwねんねがんばったwwデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像




でもテスト終わったら先生がきて

「この問題で間違えたのきみだけだぞ」

だってさ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねひっかけ問題は得意で満点だったのに
なぜかいつも同じ問題が解けない・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


つっ次ぎの筆記は満点めざしますキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


絵文字デコメの画像 プリ画像


みんな勉強で暗記するときってどうやってるくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ねんねはね、一人二役するのwwデコメ くまおの画像 プリ画像

先生と生徒って設定でね(下ネタじゃないよ)


先生に授業中にさされたって設定でね
生徒になって答えるの

なんの寸劇wwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


これ誰かにみられたら恥ずかしいけどもう・・高校の時から
この覚え方で受験してきました・・

これ結構覚えられるんだよあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


だから今回も99点もry


あーはやく終わらないかなぁ・・・

デコメ/絵文字の画像 プリ画像




こんなときは


51_20130123024535.png 
ハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像癒しのふくちゃんハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像

ふくちゃんとも話してないなぁ・・






ラインの画像 プリ画像




さてさて・・すっかりRS離れしてしまったねんねですが・・・


勉強の休憩時間に秘密とかいっちゃいました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

たまには・・・休憩でゲームしてもいいよね




50_20130123023845.png 


嵐 デコメの画像 プリ画像念願の時森秘密嵐 デコメの画像 プリ画像


イシュトリー君との2ショットだし!


ちょうど0時発の時森秘密募集してたのでおじゃましてきました

久しぶりだったから楽しかったくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ミニーカトリー 動くの画像 プリ画像



Gvお休み中のねんねですが、ごくちゃんはGvでてるので
負けたよー勝ったよーって話しだけ聞いてます

なにやら・・WIZが少ないみたいで・・

陽香ででたいいいいきゃわたんの画像 プリ画像っていったら

ごくちゃん 「それ地下キャラでしょ」



一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像


そうだった・・・


天上いくとこからはじめないと・・・夏キャラデコメ絵文字 扇風機の画像 プリ画像





1月からGvやめて復帰するころには装備もうちょい
そろってたりなんかしちゃったりしてって
夢見る夢子ちゃんだったけど・・・


そもそもかけら出しする時間なんてないことに気がついちゃったへんてこうさぎの画像 プリ画像

復帰してもなーんも変わってないねんねだわwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



歩系絵文字デコ プリ画像



明日は11時からの授業なのでちょっと夜更かしして
久しぶりにブログ書いて見ましたno titleの画像 プリ画像


また時間あったら近況でも書きますっlove wordの画像 プリ画像




ハートデコメの画像 プリ画像




最近のお気に入り


写真_1~1 

午後てぃーがディズニーデザインボトルなのスージーズーの画像 プリ画像

かわいすぎて全部集めたくて毎日飲んでますおんぷの画像 プリ画像







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






