めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






朝挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんにちわぁ~ねんねですスージーズーの画像 プリ画像





ねんねの家は毎年カニをとるんだけど去年はいつも
頼んでるとことは別に楽天で三木谷社長が一押し(笑)してたカニを通販で
購入しました可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



お父さんに頼まれてねんねが楽天から購入したんだけど
支払いがいろいろあって、コンビニ払いにしたのね


その後メールが来てカニより先に請求書が行きますって書いてあった
んだけど年末にカニきたのに請求書いまだにこないのwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



これって忘れてない?w笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


悪魔ねんね  「このままほっとけってばーただじゃんw」おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像

天使ねんね  「いやいや、それはまずいっしょ連絡しなってばー」



年末できっと急がしかったのか・・・絶対請求忘れてるってw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


悪魔ねんねがほぼ勝利を勝ち取るぐらいの時に
お父さんが


「早く連絡しなさい!そんなことで無料にしてもらったって
いいことないぞ」ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像




落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像ぁぃ・・



結局しぶしぶ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像天使ねんねになりメールしたら相手から電話きて


「なんか住所が書いてなくて伝票届かなかったんです」

だってさ・・・。の画像 プリ画像




・・・・・・



・・・・・・・・・



可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




カニ届いてるけどwwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


しかもメールしたら記入してないのに電話かかってきたし
番号わかるなら電話して聞けばいいのに

なのにうちのお母さんったら電話で

「すいません、うちの娘が住所かかなかったんだわお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


一言絵文字デコメの画像 プリ画像だからカニ届いてるってばよ

ねんねのせいじゃないいいいいいいいいゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像





これが2キロで1万円のタラバ蟹


写真_1~1 


おいしかったkら今回は許してやろうくまの画像 プリ画像






デコメ絵文字の画像 プリ画像




さてさてRSではイベントなんだよねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



70.png 


経験3倍はレベルあげたい人にとってはうれしいよね*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像


ドロップ2倍って・・・・いるの?wはてなの画像 プリ画像

だってねんね2倍の時今までも狩りしたけどいいのでたこと
ないもん・・・・…。の画像 プリ画像






スヌーピーの画像 プリ画像






レベルあげキャラがいないねんねはWIZの神秘クエに
行ってはじめてイベントだってしりましたデコメ くまおの画像 プリ画像



71_20130113020855.png 

みっみえない可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


しかもアイテムがすごいと重くて重くて・・・これってねんねだけキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


いつも死なないのに重すぎてチキチャカで死んだしwwwへんてこうさぎの画像 プリ画像

カクカクで動かないんだものおおお


可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像


こんなにアイテム重なってすごい良品でてたらどうするの泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像

絶対黄金ブーツとかとり忘れてるわぁ・・おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


経験はいいけどドロップは・・・ってついつい思ってしまうけど
良品でた人いるのかなぁno titleの画像 プリ画像

出た人いいないいなーw可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像






スヌーピーの画像 プリ画像





そんなWIZはこないだやっと神秘B2クエ全部終わりましたno titleの画像 プリ画像
しかも前提クエねwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



72.png 



73_20130113023914.png 

可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像やってなかったの?って思うでしょ


うんwやってなかったの猫絵文字デコメの画像 プリ画像


健康だったからだるかったのよ・・・
かなり昔だから1/2装備とかもないしねデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像

健康で狩るのがだるくてだるくてやらなかったw


しかも今は転生して健康じゃないくせに知識きかない敵
倒せなくてごくちゃんに削ってもらってUPっていうゆとりっぷり(´゚艸゚)∴ブッ





75_20130113025513.png 

こんな小さな幸せもありーので



3倍期間はまだ続くけどこうしてねんねの長男WIZは


74_20130113024310.png 

3レベルUPしてクエして時森秘密適正になった!
ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


っていっても時森秘密か・・・WIZ募集とかあるのかなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像
ねんね以来だから久々に行ってみたいなハートの画像 プリ画像


クエで卒業するまでに1回はおじゃまするの目標にするっ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


あー3倍期間まんきつできたわーw
もう満足へんてこうさぎの画像 プリ画像



れべあげの人は無理せず頑張ってねゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



今日はこのへんで



デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





