めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






no titleの画像 プリ画像




こんちゃぁねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像


前回は・・・・1月4日に書いてるので結構久しぶりの
更新ですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


一言挨拶デコメ絵文字 久しぶりの画像 プリ画像



最後に試験受かってからブログ書きますなんて書いてたけど
試験受かってません
(´゚艸゚)∴ブッ


違うのーーーまだ試験が先なだけなのww
まだ落ちてないからデコメ くまおの画像 プリ画像


それでもRSのいん時間かなり減らして
がんばって勉強してますっno titleの画像 プリ画像






デコメラインの画像 プリ画像





1月も半ばになってどのGさんもGv始めたみたいですねききらら キキララ デコメの画像 プリ画像



ねんねは・・・やっぱ試験受かるまでGvはお休みしますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像

ちょうど課金もきれてるし・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


光Pちゃんないとスキル10ですか?ってぐらい
の真空になっちゃうのおおお泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
失点減るしいいよねww


ちょうどいいよねその間に鏡とか成功してさ!
装備とかちょっとそろっちゃったりしちゃったりしてさ!



鏡の連敗だれかとめてええええ怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメラインの画像 プリ画像






お久しぶりといえば・・・ちょーー懐かしいお友達がインしましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




50_20130111165024.png 


これサブみたいだけど昔一緒に遊んだ剣士さんです絵文字の画像 プリ画像


しかもかなり昔でファーストキャラのていまが藪適正の時
よく一緒に狩りしましたかわいい絵文字の画像 プリ画像


あのときの藪ドーナツっていったら109の初売りに
匹敵するぐらいの込みよう笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


なのでいつも外周で一緒によく遊んだねハート&キャラデコメの画像 プリ画像


今は引退?休止?みたいだけど懐かしい話しできて
楽しかったゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


またインしたら話したいなぁバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像




マイメロディの画像 プリ画像




そして2人目の懐かしびと


51_20130111165541.png 


ちょwがっちゃん(´゚艸゚)∴ブッ

いつのまにどこいっちゃってたのよっ


1年ぶりぐらいなのかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

1年ぐらい休止とかして久々インする人ってみんな
口そろえて

「ついてけないー><」

っていうよねww


鏡ゲーとなってしまった今・・・鏡キャラとかいないと
やっぱきついのかなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


でもねんねも0からやったしさwwww
なんとかなるよたぶんへんてこうさぎの画像 プリ画像ゆる~くいこうw







デコメラインの画像 プリ画像





ちょっと余談ですが、ねんねが使ってるパスケースが
なんかきちんと反応しなくってね・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

いつも駅でスイカあてるとガッシャンって閉まるwwwwwwへんてこうさぎの画像 プリ画像
チャージしてるってばよwno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像


朝とかだと後ろの人に失礼だしさぁ
ガッシャンって閉まると

恥ずっ

ってなるよねww
すべらない話の山内のまねだお

なので大好きなサマンサでパスケース買ったのおんぷの画像 プリ画像




20130111170657.jpg 

ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


かわいすぎてサマンサで気絶するかとおもっt


これでもうガッシャンって閉まらないぞww




写真_1~1 


裏もこんなにきらきらかわいい

早く改札とおりたいな~キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像





今日はこのへんで



デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像







