めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


0k0asb9f1a41f0p1a3b55mee.gif 




こんちゃぁねんねです ききらら キキララ デコメの画像 プリ画像




33_20130103221019.png 



あけましておめでとうございますキティちゃんの画像 プリ画像



2013年になりましたね キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


よい年を越せましたか キャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

ねんねも・・・お参りいったりおせち食べたり
してました



31日からはおせちを一生懸命作ってました くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



20130102230032.jpg 

ねんねの家は毎年3段の重箱ででます 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像

あと1段あるけど写真はいらないからいいやw




そして



20130102231125.jpg 

ハートの画像 プリ画像ねんねお手製のローストビーフ ハートの画像 プリ画像



クリスマスから4回も作ってるwww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


おせちの他にも数品作り新年お祝いしました



2013年明るく元気にいきまっしょっゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像





正月デコメの画像(プリ画像)






ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 



年もあけたことだし
RSでの今年の目標を考えてみよう ディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像



1 装備集め


これはほとんどねんねのだけど、もうちょっとスキル
増やしていきたいです 絵文字の画像 プリ画像


でも今度の冬ロトで健比の指がでるんだよねぇ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ねんねの鯖にも出回ったらいいなぁ 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


賛否両論あるみたいだけどでも出回ったら
結局みんなもほしいでしょ?w

ねんねは健比指あっても死んでそうだけど(´゚艸゚)∴ブッ


去年は・・30%ぐらいしかそろってない装備だったから
今年はもうちょっと揃うように精進しますキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



キキララ 素材の画像 プリ画像 




2 WIZのレベ上げ


この目標・・・今年中に終わるのかなww


とりま750を目標にクエと狩りがんばる
ってことでいいや笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


WIZ募集してたら秘密も・・・WIZはなかなか募集
してないから行く機会あんまりなさそうだけどね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


もともとWIZがGvのメインキャラだったから
前のように装備がそろったらGvも復帰できたら
いいなぁと思ってますキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


霊ばっかりだからたまには気分かえてWIZでも
Gvでたいです




以上の2つです


考えたけどなんか目標2つしかなかったw笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



今年の目標が装備集めのねんねですが
鏡がなかなか成功しなくてすっかりいじけ虫です

棒人間の画像(プリ画像)



鏡って失敗が続くとほんと凹む・・・


また2ヶ月毎週かけらだして地下走るのかよおおお



落系キャラデコメ絵文字 だるいの画像 プリ画像






それでもねんねはがんばってかけらだしの日々です・・



メインのWIZから3男のWIZ君に世代交代しましたが
なんていってもステ振りがクソなので運が・・・運が・・・



30_20130103200849.png 

882(´゚艸゚)∴ブッ





そんな良品からどんだけ遠いんだよって思う3男が






         


31_20130103213538.png 


デコメの画像 プリ画像



運800野郎のくせに素敵笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






新年初狩りいいかんじ楽系デコメ絵文字の画像 プリ画像






それから数分後








  





32_20130103215522.png 


喜びの舞


おもしろ* 可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像
 
ひゃほおおおおおおおお



鏡失敗ばっかりだからこれで天上と
鏡代払えよってことかなゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像


新年そうそう運つかってしまった気がするのは・・・
きっきのせいだよねwwww






ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




ブレイブで浮かれてたねんねですが
年あけ試験があるのすっかりわすれry猫絵文字デコメの画像 プリ画像


今週末から夜は試験勉強になるので
RSはしばらくお休みします

泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


とりま筆記受からないと話しにならないからね

あー暗記パン誰かくれないかなー絵文字デコメの画像 プリ画像


試験のほうが落ち着いたらまた更新します



今日はここまでです




正月デコメの画像(プリ画像)







