めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




小泉今日子のドラマみわすれちゃったあ(。´Д⊂) ウワァァァン

最後から2番目の恋ってやつ

中井貴一との大人の恋愛ドラマなんだけど。。。まぁ最後は2人が付き合うってことなんだろうけどなんかおもしろいw

さっき見たら動画あったからみてこよっと



バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



今日はねんねで欲しい秘薬がある為神秘クエしてきました


っていっても力100もないねんねちゃん。。さてどうするか(-ω-`;。)うーん


ごくちゃんがシグとドレイクを借してくれました


ついでに。。。ごくちゃんWIZをお供にいざ神秘へ



  1.png



選ぶクエはロッテンツリー100匹クエです


シグで追加ダメもあるし比較的やわいしね^^




  3.png



あたごん+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪


ちなみに武器は前に使ってた霊術T品710の鎌



4.png


闘士実装の時にはねんねはすっかり隠居生活してたので、闘士装備はほとんどもってません


クエの為に武器買うのもなんだしね・・・これで我慢だ><




  5.png



それでもなんとか力を確保し狩ります


ごくちゃんに釣ってもらい(おんぶに抱っこだなwww)微妙な嵐で倒します



  6.png


白ダメ9000前後。。。。まっまぁがんばってるよ<>


この後もおんぶに抱っこで釣ってきてもらいの、削ってもらいの、あすひもらいので、なんとかクエUP


今日だけでは秘薬足りないので毎日木の100匹だけやってなんとか集めていきたいです




 
 今日のたこちゃん


ねんねのこと田舎っていうたこちゃん

そういうたこちゃんは都会の


  7.png


らしいΣΣ(゚д゚lll)

でも38階って微妙だねっていったら


  9.png


なんなんwww



(((((((っ・ω・)っ ブーン





