めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像


年末だー年末だーかわいい絵文字の画像 プリ画像


ねんねが楽しみにしてた

すべらない話

今やってるのーかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


てか最初の劇団四季のライオンキングにふいたんだけどwwデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像

どんなすべらない話が今日は聞けるんだろうno titleの画像 プリ画像

ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像


今日はちゃんとすべらない話まで勉強してたよ





水玉ラインの画像 プリ画像




今日はこないだパン作ったので紹介します歩系絵文字デコ プリ画像


今回作ったのは・・・ベーコンエピ

これしってるくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 パン屋いくと必ずあるっていいほど
人気あるパンなの


名前ではわからなくてもみたらわかる人多いとおもうけど
ごくちゃんは名前も見てもわからなかった・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





list_maker_dl~04 


これで約6本分です
ふらんすぱん粉は300グラムです

ふらんすぱん専用粉がない時は強力粉と薄力粉を4:1
で作ってね



no titleの画像 プリ画像



ベーコンとマスタード以外をボウルに入れてなめらかに
なるまでこねます


なめらかになったら丸めて1時間発酵ハートの画像 プリ画像


冬だと寒いから自然発酵できないからオーブンでやるといいよくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35~40度で1時間ねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






ガス抜きして6等分して10分おきます



Image169.jpg 








ベーコンと同じ長さにのばしてべーこんとマスタード
黒こしょうふりますおんぷの画像 プリ画像


Image170_20121229215712.jpg 

ほんとは・・つぶマスタードが一般的かな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

ねんねはつぶマスタードあんまし好きくないから普通のでw






とじめ下にして1時間発酵させます


Image171_20121229221945.jpg 

発酵できたらはさみを横にしてちょこんって切っていきます

全部きっちゃだめよっno titleの画像 プリ画像

結構おっきめにちょきちょきやって大丈夫だよ可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



Image172_20121229221946.jpg 

1個づつずらしていきます

ちょっと変形してたりしても焼いちゃえばなんとかなるから
気にしないよw





記事の表面に霧ふきかけて230度で15分焼きます



Image173.jpg 

お菓子 実写 ケーキの画像 プリ画像ベーコンエピできあがりお菓子 実写 ケーキの画像 プリ画像



これめっちゃ美味しかったゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像
形は・・・ブサイクだけど


レピ確定のレシピだねゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像




水玉ラインの画像 プリ画像




すべらない話は・・・やっぱ宮川おもしろかった
あと陣内と山内もわらっちゃったw

笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



優勝はだれかな?マイメロの画像 プリ画像








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像








