めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





くまの画像 プリ画像




こんにちわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像



クリスマスから年末の間って短いよねぇ泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なんか楽しいことぎゅってここにつめこまないで
クリスマスから1ヶ月ぐらいたってから年末だと
いいのになw




ラインの画像 プリ画像




ブログのテンプレ変えましたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


相変わらずすごい悩んで悩んでこれに・・・…。の画像 プリ画像

かわいいのいっぱいあって毎月変えたいぐらいおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像



携帯の待ちうけとか頻繁に変える人って浮気症っていうよね
ねっねんねは違うよ!

あきちゃうんだもん同じのだとwww
はっ・・これが浮気症っていうのか(´゚艸゚)∴ブッ


フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像



楽天のころからずっと黒の背景使ってきたけど
今回は春らしく明るいのにしました可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像

可愛く出来たからとってもじこまん笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ごくちゃんと同じ色違いのカレンダーにしてみたよ
これ色が自分で変えれてとっても素敵ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


お気に入りのメリーゴーランドの時計とあひるちゃんは
ちゃんと入れましたハートの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像




ふくちゃんのサブからめりくりもらいましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


74.png 

ふくちゃんの住んでるとこはめいくりっていうのかな?wスージーズーの画像 プリ画像



フォロワー100人突破!!!ありがとうございますッの画像 プリ画像




こないだWIZ1号で神秘クエをやりましたおんぷの画像 プリ画像


71.png
 


ラットクエとか久々すぎrwwww

「ボスあいてたら次ぎもらっていいですか?」

とか言ってる自分が懐かしくてww可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


WIZ1号はかけらだしキャラなのでれべあげ必要ないのですが
WIZ2号君と世代交代したのでこれはコツコツ750に
しようかなぁとくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ごくちゃんのシフと一緒にれべあげする約束したんだ
お互いそういいつつ狩りまったくしてないんだけどねwww


秘密は・・・めんどくさいからいかないがーん〓の画像 プリ画像
WIZ募集してたらいこうかなwぐらいスージーズーの画像 プリ画像








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 






