めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノでこめの画像(プリ画像)ふぇありー クリスマスツリーの画像(プリ画像)




こんちゃぁねんねですキティ☆クリスマスデコメ絵文字の画像(プリ画像)


今日は25日マリオ クリスマスの画像(プリ画像) クリスマスですね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

でもなんか24日のイブのが盛り上がるのってなんでだろうねwマイメロの画像 プリ画像??
今日がクリスマスなのにねハートの画像 プリ画像


っていってるねんねも22日から買い物いったり
パーティーしたりしてましたスージーズーの画像 プリ画像




クリスマスの画像 プリ画像




そして
携帯をiphone5にしました可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


今思うとやっぱり今まで使ってたディズニーのスマホにすれば
よかったって後悔なの泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


だってねディズニーの絵文字とか使い放題ですっごく
かわいいしね、新しくしたiphone5だとディズニーのって
著作権の問題だかほどんとないんだよねー泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


2年の契約おわったらディズニーに戻すって
毎日思って愚痴ってるwwwデコメ くまおの画像 プリ画像



落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像早く2年たたないかなぁ・・・



みんなはどんなクリスマスだったのかなno titleの画像 プリ画像

カップルの人は・・・あんなことやこんなことしたんだろう面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像

でもカップルで過ごすだけがクリスマスだけじゃないからねno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像

友達とか家族とかと過ごす素敵なクリスマスもあるよね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






クリスマスの画像(プリ画像)




クリスマス終わるともう年末だーーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
ほんと1年って早い・・・あっというまにねんねもおばあちゃんに
なってまうわへんてこうさぎの画像 プリ画像




年末の楽しみといったらこないだからいってる

がきつかとすべらない話

まじで楽しみすぎるwwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



でもいつもごくちゃんと言ってるけどすべらない話とか
なんか規模がでかくなりすぎだよねwキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

なにあのみんなパーティー仕様みたいに正装なわけno titleの画像 プリ画像


ねんねとごくちゃんいわく・・・

毎回すべらない話でほんとにおもしろいのは1~2個

ほかって結構すべってね?w

ってことww


ねんねの推しメンは宮川とほっしゃんですハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


今年もジュニアがでてきたらものまねするんだー
ねんねのジュニアのものまね似てるんだよ猫絵文字デコメの画像 プリ画像
たこちゃんのものまねも似てるよ




あ・・・勉強しなkry





no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像




クリスマスにパイ作りましたハート&キャラデコメの画像 プリ画像

今回のパイシートは市販のですめんどくさいからね




マリオ クリスマスの画像(プリ画像)作るのはウィンナーパイマリオ クリスマスの画像(プリ画像)



60.png 

解凍したパーシートに卵とウィンナーのせて生地でつつみます菓子&キャラデコメ絵文字 アイスクリームの画像 プリ画像

この他にハム&チーズとミートソースも作ったよ


ちょっと日陰でとりすぎたかも・・・
iphoneにしてからデコが楽しいww




クリスマスの画像 プリ画像





61_20121225123634.png 


卵ぬって230度に温めたオーブンを190度に戻して
10~13分ぐらい焼き色ついたらできあがり









62_20121225123843.png 


できあがりハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


市販のパイシートって700円近いんだけどねんねの近所の
スーパーは水曜日半額なのゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

350円でこんなに豪華に作れたらとってもお得でしょ絵文字の画像 プリ画像


次ぎはミルフィーユとか作りたいなききらら キキララ デコメの画像 プリ画像




クリスマスの画像 プリ画像





おしるちゃんはオーブン買ってなに作ったんだろマイメロの画像 プリ画像

ねんねは毎年作ってるローストビーフ作ったよゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


クリスマスもあと少し・・・・素敵な1日を過ごしてねSuzy's zoo-24(動く)の画像 プリ画像







クレヨンしんちゃん の画像 プリ画像





