めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



Boof デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです絵文字の画像 プリ画像



年明け半ばぐらいに試験があって年末は勉強漬けに
なりそうです・・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



おもしろデコメの画像 プリ画像



筆記は勉強すればいいんだけど実技が・・・これまた
地獄からきたの?ってぐらいの鬼が審査するから
1回で受かる確率って全体の4%とかなの泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



やだなああああああ5回で受かるかな・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像


RSは勉強の合間にちょこっと息抜きにやる程度に
なっちゃうけどもともとかけらしかやってないから
問題ないかな・・…。の画像 プリ画像



死んでも受からないとまずいので覚悟して
がんばります落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像はぁ・・





クリスマスツリーの画像(プリ画像)  







クリスマス* かわいい* デコメの画像(プリ画像)




RSではきましたねー毎年恒例のあのイベント・・・


そう


おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


12月のクリスマスといえば子供に夢とプレゼントを届ける
という1年でもっとも盛り上がるイベント


・・・・そのサンタを殺してプレゼンントもらおうっていう
夢もへったくれもないこの企画no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像





61.png 

毎年毎年ぱっとしない同じものしか持ってこない骸骨サンタ



もっとさー夢のあるのちょうだいよww


たとえば


サンタの指輪  サンタがつけたという伝説の指輪
多忙なさんたは健康第一!ってことで健比1/2ついてるとかねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


サンタのプレゼントのかけら100個あつめると
ソリの形の乗り物と交換できる
とかねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


クリスマス限定アバとかでもいいなぁ
WIZの杖がキャンディケインになるアバターとかねw



キャンディケインとはこれ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


64.png 

これWIZがもってたらとってもかわいいでしょ?wハートの画像 プリ画像




もぅホワイトスノウとごみはお腹いっぱいだってばよ運営さん・・スージーズー デコメの画像 プリ画像




no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像








そして古都にも毎年変わらないクリスマスツリーができましたねハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



62.png 

まさかのねんねとサンタとツリーの3ショット
no titleの画像 プリ画像



なんか誰もサンタ攻撃してなくて普通に沸いてたw

ここぞとばかりにSSとりまくってたらネクロがきて・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像









 
65.png















63.png 

サンタさああああああああああああああああああん泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像




なんかネクロのスキルで即死できるの?w

でもこれって・・みんな1ダメで殴って倒すから
楽しいんじゃなくて?wってちょっと思ったw




no titleの画像(プリ画像)キティ☆クリスマスデコメ絵文字の画像(プリ画像)




マリオ クリスマスの画像(プリ画像)骸骨サンタさんへマリオ クリスマスの画像(プリ画像)

来年こそは違うプレゼントもってきてください可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

ねんねよりno titleの画像 プリ画像






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 








