めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




 デコメ*ライン*カラフル*あいさつ*素材の画像 プリ画像



こんちゃぁねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像





今日は今年最後のGvでしたデコメ ふきだしの画像 プリ画像


2012年記念のラスGvのお相手は・・・・




12月20日(木)

50_20121221002758.png 


水鯖  エンジェル


さまですデコメ 可愛いの画像 プリ画像




2連続水鯖さんですね

エンジェルというと・・・そう変態きょうちゃんがいるとこですねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



早速今日やることを書きましたデコメ 絵文字の画像 プリ画像


list_maker_dl_20121221004435.gif 


これで決まりwwwデコメ/絵文字の画像 プリ画像


きょうちゃんに腕すれば今日のGvはねんねの勝ちって
ルール勝手に作ってみた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

52_20121221005022.png 

剣士2  弓1  霊1  リトル1  ネクマ1
WIZ2  BIS天使4  武道2  たこ1  15人



お相手は・・・天使2  BIS1  ネクマ1  霊1  WIZ1
シフ武道2  姫リトル2  弓1  剣士1  計12人

今日はきょうちゃんに聞いたからエンジェルさんの
参加はあってますハート&キャラデコメの画像 プリ画像




( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノでこめの画像(プリ画像)





途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


51_20121221005020.png 

先制はクロスですミニデコメ ハート pinkの画像 プリ画像


お相手の天使さん早かったみたいで
なかなか追いつけませんかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


今日はロースコアの予感・・・・





53_20121221010215.png 


へんてこうさぎの画像 プリ画像ヒャー



今日ほど30分長いと思ったGvなかった可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
ねんね死んだらどうしよねんね死んだらどうしよ
ばっかり思ってたwww





結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


54_20121221010806.png 


biscuit_maker_dl_canvas~00[1] 



胴から武道さん倒せてクロスが勝つことできましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像 


ぶつかった数は多かったけど時間が短めだったので
 お互いワンチャン狙いでしたね


ねんねは腕檻くらって死にそうに・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
きょうちゃんめー腕やめろしww



ちょー接戦だったからスカでは盛り上がった
かんじだったかな?バイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像




decoga_maker_dl~00 







Gv終わってからアリーナできょうちゃんとSSとったキキララの画像 プリ画像



マリオ クリスマスの画像(プリ画像)レベルも転生も上の弟子と1転わっかがかわゆい師匠マリオ クリスマスの画像(プリ画像)


56_20121221011254.png 

ねんねも楽しかったよキキララの画像 プリ画像

今日はたまたまクロスが勝ったけど負けても楽しかった
と思うw



ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




さて・・今日の目標振り返ってみようとおもいます



57.gif 

腕粘着できました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

これでもかってぐらい腕粘着したww
きょうちゃんに気をとられすぎて他全然やってない猫絵文字デコメの画像 プリ画像
KYなねんねwwwアニイケの画像 プリ画像


シュールデコ絵文字3の画像 プリ画像




でも今回はねんねの勝ちってことね!デコメ くまおの画像 プリ画像



今日で今年のGvは最後でしたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


最後にエンジェルさんとGvできてとっても
楽しかったですおんぷの画像 プリ画像おんぷの画像 プリ画像





一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像





