めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




ねんねを転生させるか毎日悩んで葛藤しています。。。

転生させたらGv休止だろうし、となるとWIZ移動させなきゃだし。。でもそうなると

WIZ健康じゃないしry


  5.png


あと9で200の知恵なのにいいいいいいヽ(`Д´#)ノ


知恵って200からは10%の経験地みたいです

でもステは本鯖で振るとなぁ><


前みたいにアリーナでステふれればいいのにい(´;ω;`)しょんぼり





(*´∇`)ノ こんばんわぁ~




ログインキャンペーン今日で終わりましたね



  キャプチャ21.PNG


長かったなぁ・・・

いつも1日とか忘れてしまって全部開けたことなかったのですが

今回なんと全部開けました


ねんねのIDとメインのIDの2個を毎日開けたので2回チャンスあります


下級ほすぃなぁ・・(。-ω-)


1個目   キャプチャ31.PNG


ですよねぇ



2個目   キャプチャ32.PNG


ですよねぇ^^


下級とか下級とかほしかったのにいいいいヽ(`Д´#)ノ




--------------------------------------------------------------------------------



最近のねんねは。。。順調にレベルも上がってます


昨日はギルド恩寵もあって2れべUP



  1.png


恩寵+実はとっても美味ですううう


おあしすでは致命打の上がるクルーエルをつけているのですが



  3.png


PTでこんな会話が


この後ソンジュと検証してみようね~って話してたのですが


  4.png


突破みたいですね^^

このアチャさんクルーありだと10万もでていました


火力さんが多ければ多いほどクルーは役にたつと思っています


ねんねもPTで貢献できてるって思える瞬間でうれしかったです


これからも一生懸命リドルも拾ってがんばります




 今日のたこちゃん


素材集めてる時にばったりたこちゃんのさぶと遭遇



  6.png


この日どSモードのたこちゃんは「どけ三下」って3回ぐらいいってました

ぼうげんやーね(゚Д゚)、ペッ!!



(((((((っ・ω・)っ ブーン





