めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


helloの画像 プリ画像 



こんちゃぁねんねです ハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像


今日はGvがあったのでその結果です かわいい絵文字の画像 プリ画像



・・・・の前に デコメ 可愛いの画像 プリ画像



ちょっとGvでの目標を書いて見ました  キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



list_maker_dl~02   

「こんなん目標でもなんでもなくていつもやれよww」

って 思うけどねんねは大変なんですうううう キャラクター デコメの画像 プリ画像


最後のごくちゃんを守るは、今日のお相手には霊さん2人
いるので狙われたら腕真空で助けようって目標一言絵文字デコメの画像 プリ画像


できるかわかんないけど目標だからキティ☆クリスマスデコメ絵文字の画像(プリ画像)





クリスマスの画像 プリ画像






ではGv結果書いていこう




12月10日(月)


17_20121210235423.png 


赤鯖   ∫インテグラル∫


様です





クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

50.png 

剣士3  武道1  霊1  姫リトル2  ネクマ1
WIZ1  BIS天使5  ちゃんたこWIZ×1  計15人



今日はWIZが1人しかおらず・・・たこちゃんがWIZででて
やっと2人という…。の画像 プリ画像


遠距離火力がいないのって痛いよね(たこちゃんといえども)



お相手は・・・多かったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

霊2  WIZ  BIS天使  剣士  弓 リトル シフ武道
2PT+αかな?
正しい参加人数はインテさんのブログでねw





途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


51.png 

先制はお相手の∫インテグラル∫さん可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



765・・・・・no titleの画像 プリ画像

今日の目標のごくちゃんを霊から守るが早くも(´゚艸゚)∴ブッ





53.png 

今日はなかなか点数とれませんでしたねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

あとちょっとが落とせなかった気がしますがーん〓の画像 プリ画像





結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

55.png 


biscuit_maker_dl_canvas~03 



ランキングでは2部の∫インテグラル∫さんですが十分
1部だと思いますデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像 

十分お強かったですはい可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像





クリスマスの画像 プリ画像





さて・・・最初にかかげた目標をチェックしてみますマリオ クリスマスの画像(プリ画像)




list_maker_dl~03 


今日は突っ込みすぎなかったよっデコメ ふきだしの画像 プリ画像

2番目の壁にも真空はうたなかったくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
そもそも壁があんまりなかった(´゚艸゚)∴ブッ

聖水はちゃんと押せましたスージーズーの画像 プリ画像


腕は・・・お相手に霊が2いたのでねんね1人では
きついところもありましたデコの画像 プリ画像


つっこんできた霊さんとか
天使さんには腕できたけどコルで回避
されてしまって点数とることできませんでした 

でっでもねんねなりに頑張ったからまるってことでwスージーズーの画像 プリ画像イイデショ


あとトラップは使えませんでした
何回か試したけどかけることできなかったデコメ 可愛いの画像 プリ画像ウウウ


ねんねは無死でしたがもっと味方守るために
ソウル使ったり、守り真空うまくだせるように精進したいです


最後のごくちゃんを守るができなかったのが
ほんと残念落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




次ぎはがんばろうデコメ 可愛いの画像 プリ画像





decoga_maker_dl~00 

きゃーかわいいミニデコメ ハート pinkの画像 プリ画像
これもGv用に作ってみました
3つ種類あるから順番につかおっとおんぷの画像 プリ画像









一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像



