めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







夜挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですマリオ クリスマスの画像(プリ画像)


こないだたこちゃんがお絵かきの森久々にやりたい!って
いってたからごくちゃんと遊んできましたディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像


たこちゃん・・?もちろん誘ってないよっ!くまの画像 プリ画像


マウスで書くのって難しいよねww
しかもお題がいみわかんないものとか多くて
なかなか当てれなかったno titleの画像 プリ画像



そんなごくちゃんの1枚バイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像



30_20121207131714.png 

これなにかわかる可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ねんね最後までわからなかったけどno titleの画像 プリ画像

答えは最後に書くねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像







ラインテンプレートクリスマスの画像 プリ画像





今日はロールパンでまた作ってみたから書こうと思うスージーズーの画像 プリ画像



まずは・・おおかみ作りました犬デコメ絵文字の画像 プリ画像
おおかみっていうか・・犬かなぁ?


17_20121207132507.png 

凛々しくてかっこいい感じか・・・可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像









ハートの画像 プリ画像ねんねのロールパンおおかみハートの画像 プリ画像


Image155_20121207132825.jpg 

うっうん・・じょっ上出来だってばあああキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像フゥー


耳はおしりのほうちょっとカットして使います
真ん中カットして好きな具はさんで牙はチーズで作ります

鼻のところがきれいに線が入ってるパン選ぶと
いいかもw


目と鼻はチーズと海苔でカットしてマヨネーズで
つけていきます

5段階で難易度・・・2かなマイメロの画像 プリ画像






次ぎのロールパンは・・・





18_20121207135251.png 


となりのととろ~ととろ~歩くメイの画像 プリ画像おんぷの画像 プリ画像おんぷの画像 プリ画像







ハートの画像 プリ画像ねんね作ロールパンととろハートの画像 プリ画像


Image165_20121207135722.jpg 


ととろめっちゃむずいww

難易度5段階でMAXの5だよっ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


目とお腹と鼻とひげのバランスがめっちゃ難しかったキャラクター デコメの画像 プリ画像


歩系絵文字デコ プリ画像



ひげはパスタをトースターで焼いて作ります

目と鼻はチーズと海苔でお腹は最初チーズで
作ったんだけどくりぬいたほうがととろに似てた


耳はウインナーとか細く切ってつけてもいいかも
ねんねはV字にカットして耳っぽくしましたno titleの画像 プリ画像


これはまだ中身いれてないけどお腹のとこ横にきって
ハムとかツナとか入れるといいね





Image159_20121207140327.jpg 

おおかみ&ととろ









Image162_20121207140328.jpg 

笑ったととろも作ってみたよ歩系絵文字デコ プリ画像




子供とか旦那さんいたらお弁当作りたいなlove wordの画像 プリ画像
めっちゃ子供ほしくなった
ふろちゃんにがんばってもらおう

でもすっごい作るのたいへんだったから夜中の3時から
作らないと朝のお弁当に間に合わないわwww







40_20121207141617.png 

残骸のSS笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






ラインテンプレートクリスマスの画像 プリ画像




最初のごくちゃんのお絵かきの森の答えは・・・



クリスマス サンタクロース キラキラの画像 プリ画像「アイアイ」 じゃ!


だからお猿さんなのね・・・w






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像







