めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんわぁねんねですミニデコメ ハート pinkの画像 プリ画像


今日から12月ですねデコメ ふきだしの画像 プリ画像

てかもう12月・・・クリスマスきたらあっというまに
年末きて更にあっというまに新年がきt・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


ほんと月日がたつのって早いねぇ
人生あっというまだw落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



凸の画像 プリ画像



リボン赤 タータンチェック パール クリスマスの画像 プリ画像




最近RSは・・・ほんとかけら狩りぐらいしかしてないなぁ


ふくちゃんにもかけらだしか地下走ってるのしか
見かけないっていわれたしwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

まったくその通りなんだけどねへんてこうさぎの画像 プリ画像


鏡は・・成功したり失敗したりの繰り返しで
回数とか成功率とかめもしてません


だって…の画像 プリ画像

細かく数えて勝率出してる人もよく見かけるけど・・・・
ねんねの性格的に勝率悪かったらほんといじけ虫になって
冬眠しちゃうからやめてるのクリスマスの画像(プリ画像)


まぁ大体で把握してる感じでおkw




クリスマスの画像(プリ画像)




そうそう首の再構成が結構前だけどやっと終わりましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像




21_20121124213220.png 



一言絵文字デコメの画像 プリ画像


やっと分母が全部2になったぁかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像



まぁベースは・・・最終じゃないんだけどもういいよwww
お金ねーしwwデコメ絵文字の画像 プリ画像



威厳 健康(HP) スキル

この3つの課題のうちねんねが目標数値とする威厳だけは
なんとかクリアすることができましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像

残りの2つがまたこれ・・やっかいだなおいno titleの画像 プリ画像



クリスマスの画像(プリ画像)



今日はちょっとGvでうまくいかなかったり、装備で
萎えたりしてる霊さんに書いて見ようと思う

ちょっとそういうブログ見たので励ませたら
なぁって思ってねキキララの画像 プリ画像

ねんねの独り言をブツブツダラダラ書いてみる





霊は真空でスキルが大体わかるし
あんまり高くない人はだすのやだなぁ・・とか
思う人もいるんじゃない?


ねんねもそうだったからw 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
今でもそうだけどww


得にGvとかで相手の霊さんがすごかったりすると特にね がーん〓の画像 プリ画像


たぶん全部の職で霊が1番わかりやすいんじゃない?
だってヘイとか見た目じゃわからないし、BISもスキル高くても
あんまりわからないよね・・・


その点真空はとーーーーってもわかりやすい
ようするに比較しやすいんだよね


どんなに硬くて威厳があっても真空が小さいと
なんとなくたいしたことないな・・って思われる空気ってない?

逆に真空おっきくて健康と威厳なくても
今日の霊さんスキルすごかったねーってならない?


Gメンの相手の真空でかっwwって些細な一言に
落ちこんだり、なかなか斬りがはいらなくて
申し訳なく思ったり ドナルドの画像 プリ画像



ねんねも以前それですっごい悩んだよ 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


TRSの指つけたら誰でも真空は大きくなるけど
霊は真空が全てじゃないよ

他にも健康も威厳も大切だし真空だすタイミングも
大事だしそもそも真空だけが霊のいいところじゃないし
ブレイズも斬り系もあるしね


どの職でも悩みってあると思うしねんねは霊だから
今回は霊について書いてるけど


なにが言いたいかっていうと
人は人自分は自分ってこと一言絵文字デコメの画像 プリ画像


課金の額でどーうしても装備に差って
でちゃうかもだけど
自分ががんばった装備でいいじゃないw


苦労して揃えた装備ででてこそGv楽しいと思う


ねんねもたいしたことないよw
スキルもないし紙だしPSないし・・・ 断り絵文字デコメの画像 プリ画像
いいとこなさすぎた(´゚艸゚)∴ブッ


停止くらって装備全部もってかれてから
更にしょぼくなって悩んで泣いたときもあったけど
それでもなんとかがんばって集めた装備で
Gvでてるよ

復帰した時7フレだったしへんてこうさぎの画像 プリ画像



それでもねんねがいじけるとごくちゃんが

スキルありすぎてループで真空ちっちゃいでおk

っていってくれたり


 

きょうちゃんも

ねんねは復帰からすごい頑張ってるよ

って励ましてくれるキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


比較がされやすい霊だけにこう思えるように
なるまでには苦労したけどやっぱり周りの支えって
大事だねwゲームもリアルもデコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像


他人とくらべちゃうゲームだけど
環境もプレイ時間も課金額も人それぞれ違うんだから
くらべてもしょうがないよ


自分なりにがんばって自分が今できるだけの
妨害すれば100点だと思う


ねんねは精進しないとやばいけどwww へんてこうさぎの画像 プリ画像


霊やってる人が全てそう思って感じるとは
限らないけど、少なくともねんねはそう思うよ
ってお話w





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






