めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







no titleの画像 プリ画像



どぅもねんねです キキララ Little Twin Starsの画像 プリ画像




こないだごくちゃんがどらえもん書いてたハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像




jpg01.jpg  


(´゚艸゚)∴ブッ



異様に・・・肩幅がバッファローみたいだけど・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ごくちゃんいわくポイントは

ポケットから人がでてこようとしてるとこ

らしいよwww

なんで人がでてこようとしてるのかわかんないけどデコメ くまおの画像 プリ画像

でもねんねよりうまいかもーw可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像
ねんね絵心まぢでないから(゚m゚*)プッ







キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像





17_20121124210356.png 


RSでは1.5倍ですねー可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

みんな狩りしてるかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


金鯖やってた頃は10倍だったから

「もう・・1.5倍とかでもまずくて無理やー泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なーんて思ってたけど本鯖戻って結構たつから
なんか1.5倍でも普通に美味しくかんじる絵文字の画像 プリ画像

っていってもねんねは・・・やるキャラないから
狩りしないけどww



ねんねの鯖は1.5倍だけど・・・オレンジは3倍かぁ
3倍はかなり美味しいんじゃないキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


ねんねもれべあげしてた頃は2倍でも美味しかったから
3倍だとれべる沢山あがりそうだねスージーズーの画像 プリ画像

しかもメンテはいって日にちなんかのびたしね


それより・・・今だになんかログインがスムーズに
いかないんだけど・・・これどうにかしてほしいよねww
ついでに冒険家協会のクエも元にもどせry




雲でパンダの画像 プリ画像 







ブログかいてるといつもまねっこごりらに

「まだ書いてるの? おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


っていつも言われるから今日はここまでぇ



みんな倍の期間狩り頑張ってねno titleの画像 プリ画像






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像









