めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




(*´Å`)ノ ヤポーねんねです絵文字の画像 プリ画像



ケンタでスージーズーのお皿がもらえるって聞いて

早速お父さんに

「帰り買ってきてゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

ってメールした笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


お母さんはいらないとかいうけどお父さんに頼めば
すぐ買ってくれるからねキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


スージーズーかわいいから大好きハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像





Image131_20121122224528.jpg 
no titleの画像 プリ画像4つセットにチキンがついてきて1490円no titleの画像 プリ画像



サイズもミニじゃなくて普通に使える大きさだよ
お皿がかわいいのはもちろん・・・はいってた箱がまたかわいいwwスージーズーの画像 プリ画像

今日はこのお皿で夜ご飯食べたよno titleの画像 プリ画像


あとミスドのスヌーピーのお皿もちょうかわいいから気になるハート ピンクの画像 プリ画像
あれもお父さんにたのもry



スヌーピーの画像 プリ画像イヒヒ







ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




スージーズーがかわいくて浮かれてたけど
運営のばかって思ってるんだったno titleの画像 プリ画像


今回の大型UPでさぁいろいろ細かい仕様変更されて
地味に便利なのとかあるからねんねはうれしかったのに・・・

泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



かけらキャラが素材集めるときってかけら専用キャラだと
みんな大体250そこそこでしょくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


支援ないと結構最後の蜘蛛とかあの魔法使いじーさん
みたいなやつに殺されちゃったりするんだよね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

かけら専用じゃなくても普通に支援ほしいのに。


でも・・・かけらIDって無課金だし・・・







そこでとっても活用してたのが
冒険家協会のクエ



30_20121122230204.png 

協会長シュルトに話してクエスタートくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








31_20121122230421.png 

雑貨商人に会いにいきます








32_20121122230712.png 

最後のNPCへ







33_20121122230922.png 

協会専属魔法師から無課金でも支援もらえますおんぷの画像 プリ画像







ここでクエ欄から


34_20121122231219.png 

冒険家協会クエをキャンセルします


そうすればまた素材集めの時にNPC3人話せばエンドレスに
無課金でも支援がもらえるデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



なんて素晴らしいの!ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像って思ってたのに・・・





思って・・・・・・






おも・・・・・













大型メンテUP後


35_20121123001828.png 



棒人間の画像(プリ画像) まぢか・・・・
 


もう・・・無課金で支援がもらえなくなっt・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像



えーひどくねひどくね?
そもそもさぁ課金じゃくても普通に支援くれてもよくない?

なんでそこけちるかなぁ・・・
たいしたスキルの支援でもないのに(ぁ
課金してて支援もらえても上書きできなくて
結構めんどくさいのにさぁ

無課金にも支援くれてもいいじゃんかよおおおデコメの画像 プリ画像

ほんとけちwwwwwww



デコメの画像 プリ画像けちけちけちごりらあああ



あーあ素材集めだるくなったなぁ泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





今日はこのへんで!





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像


