めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





こんばんわデコメの画像 プリ画像 



こんちゃぁねんねです くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


3日坊主にならずに半身浴やってます おんぷの画像 プリ画像

でもやっぱりずーーーとお湯につかってるだけじゃ暇でさぁ
前に雑誌とipod持ち込んでるって書いたけど
雑誌も読み飽きたの・・・ デコの画像 プリ画像


そこで!

DSもちこんでますwww
これがまたずーーーとDSやってられるんだなこれがスージーズーの画像 プリ画像


やってるのは

「逆転裁判」



これ知ってるキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像成宮君が映画でもやったやつだよ



キャプチャ 


・・・・・・・・・・・ …。の画像 プリ画像


やっぱり実写って難しいものがあるね・・・ キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




内容は弁護士になって事件解決するってやつなんだけど
おもしろいんだよ no titleの画像 プリ画像


それやってるってごくちゃんにいったら
まねっこごりらのごくちゃんもスマホでDLしてやりはじめたの デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんねより進んだって自慢してたからあとでネタバレを
メールしてやるんだ no titleの画像 プリ画像ヤーイヤーイ






動くラインの画像 プリ画像




RSでは大型UPありましたね絵文字の画像 プリ画像



11_20121121022124.png


今回の目玉は・・・・やっぱ覚醒かな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
ねんねは姫あるけど300ぐらいだから・・・あんまり
関係なさそうでした 絵文字の画像 プリ画像


でも公式みると順をもって各キャラ覚醒UPしていきます no titleの画像 プリ画像
みたいになってるけどー


鯖の合併も順をおって・・・とかいってたけど
今だに緑と桃合併しただけでなんか
話しどっかいっちゃってるようなww スージーズー デコメの画像 プリ画像



鯖によってはまだ比率指ない鯖もあったよね キャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像
アリーナGvきつそうなんだから早くそういう鯖に対して対策とか
してあげればいいのにね・・・・
泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

合併してもそこからまた鏡で増やすのに苦労するんだから
モチベさがって大変そうだよね



可愛いデコメの画像 プリ画像可愛いデコメの画像 プリ画像




話しは戻って・・・


プレミアムダンジョンだってー
でも課金のみみたいだね・・・ 絵文字の画像 プリ画像

1回ぐらいいってみたいから週末まねっこごりら誘って
探検にでもいってみようかな 絵文字の画像 プリ画像




可愛いデコメの画像 プリ画像可愛いデコメの画像 プリ画像



リフレクと交換できるやつもいいなって思うけど・・GDいかなきゃだめ
っていうのがもうだめww ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像ブーブー


交換25個って書いてあるけどどのくらいの確率で輝石が
落ちるんだろうキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

けちんぼ運営だから・・・そんな落とさない気もするけどw


可愛いデコメの画像 プリ画像可愛いデコメの画像 プリ画像




ねんねが1番うれしいのはその他の仕様変更かな バイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像

細かい仕様変更をだらだら書いてみるうデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像




12_20121121022829.png 

ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像

やっとだねって言いたいわwwwww
ほんと運営はテイマやったことないでしょっスージーズー 凸メ絵文字の画像 プリ画像




23_20121121134440.png

古都で支援もらって狩場とんでみた
ちゃんとPにもバフついてる あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像





24_20121121134552.png 


狩場で辛子使って町きても辛子維持だったよ 絵文字の画像 プリ画像

これもていまならわかると思うけどいいよね
狩場で辛子使ったけどPOT忘れたとかね
辛子無駄にしなくていいね


出来ればPTで→にメンバーと同じようにペットも表示されて
アスヒとかもっと簡単にできる使用になればいいなぁ 絵文字の画像 プリ画像


PTでたげとりで入るときも多いていまなのに
MOBと重なってアスヒしてもらえずP死ぬとかあるもんねー デコの画像 プリ画像




可愛いデコメの画像 プリ画像可愛いデコメの画像 プリ画像



17_20121121032457.png 


21_20121121030547.png 

これも地味にねんねはうれしいww かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像

自分の倉庫Gが次ぎあがるのどれくらいだろう・・・って
いつも思ってたからこれはとってもうれしい

GれべあがったのSSとり忘れとかなくなりそうデコメ くまおの画像 プリ画像



可愛いデコメの画像 プリ画像可愛いデコメの画像 プリ画像





22_20121121030829.png 

1時間ごとに表示されるこれいる?w


でもネトゲやりすぎて死んじゃったってニュースあるから
たまには休憩しろよ!ってことかな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


他のゲームでは結構この仕様見かけるから
ありっていえばありなのかな・・・ 可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像



可愛いデコメの画像 プリ画像可愛いデコメの画像 プリ画像





18_20121121032648.png 




25_20121121031921.png 

記憶するときに確認のためにこれがでる仕様に ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


これもねんねはいいと思う
あせってGH上書きしちゃった・・・狩場遠いのに・・ 可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像
みたいなことあるもんねw



可愛いデコメの画像 プリ画像可愛いデコメの画像 プリ画像





19_20121121032748.png 

これいい!!めっちゃ便利だった ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


WIzの腰がDXだから毎回はずして修理が
ほんとめんどうだったのがとうとう解消されたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像

こんなん3年ぐらい前に実装してほしいけどw



可愛いデコメの画像 プリ画像可愛いデコメの画像 プリ画像





26_20121121033012.png 

これ霊でちょっと試してみたい no titleの画像 プリ画像

霊のGvで悩んでたことが解決されそう!



可愛いデコメの画像 プリ画像可愛いデコメの画像 プリ画像




今回のUpは覚醒とか目玉もあったけど
いまさらー?っていう地味な仕様変更がねんねは
うれしかったかな マイメロの画像 プリ画像


新しい狩場も500~600台かな?あるみたいだし
探検してみたいな ハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像


あとはクエもいっぱい追加されたみたいね
なにやら話すだけでいいっていう650~の毎日クエがあるとかかわいい ダッフィーの画像 プリ画像
狩りがつらい健康職の人にはうれしいね絵文字の画像 プリ画像








動くラインの画像 プリ画像 




まっちー週末に鶏ハム作るっていったきりだけど・・
ちゃんと作ってくれたのかなマイメロの画像 プリ画像??

ちゃんと報告してよねっ ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像バーカ



ねんねはこないだパン作りました ハートの画像 プリ画像



Image235.jpg 


前に北海道からかぼちゃを買ったのでかぼちゃでパン作りたい
っていってたやつを実行しました くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

これはかぼちゃにお砂糖まぜたペーストね






Image238.jpg 

パン生地に塗って半分に折ったら縦に切ってねじります








Image239.jpg 

鉄板に並べてオーブンへ 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像







Image249.jpg 


できあがり デコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像


甘いパン作るの久しぶりだったけど美味しくできたよ スージーズーの画像 プリ画像






今日はここまでぇ




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 





