めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


デコメの画像 プリ画像




こんちゃぁねんねですno titleの画像 プリ画像


最近すっかり寒くなったね
ねんねは外出のときイヤマフがかかせません・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


ipod聞いてイヤマフしてるとほんとなにも聞こえないから
自転車に毎回ひかれそうになりますデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


気をつけましょうゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像





サンリオの画像 プリ画像




今日はGv結果です



11月19日


21_20121120123502.png 

青鯖  LionHeart

様です


前回の対戦は・・・10月18日だったので
久しぶりでもないのかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

いたーいシフさんがいるとこですよねぇ・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



クロスの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像


22_20121120124916.png


剣士3  弓1  武道1  姫リトル2  霊2
BIS天使4  WIZ3  ネクマ1  ちゃんたこ1  計18人



お相手は2PTかな?
相変わらずのシフ武道多め+霊+ネクマ+リトル
とクロスと似たような感じでした可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像


事前にログイン障害あったので人少ないかな・・とか
思ってたけどそんなこと全然なかった

ねんねは15分前ぐらいにやっとインできた感じで
ギリで間に合ったかんじでした ドナルドの画像 プリ画像





途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像


23_20121120125720.png 

可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ごくちゃんもたこちゃんも書いてたあの奇襲された
直後の点数 かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


奇襲ってあんまりないからなんか新鮮&びっくりした可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


点数とられちゃったけどねんねてきには楽しかったw
ほんと一瞬でこんなにとられちゃったの キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



そしてとってとられての30分



24_20121120130144.png 

とって


25_20121120130301.png 

とって


26_20121120130411.png 

とられて



28_20121120131127.png 

とって



no titleの画像 プリ画像 

シーソーゲーム



障害物も多いMAPだったのでいろいろやりずらかったのと
ぶつかってる時間が長かったのでとっても疲れたかわいい絵文字の画像 プリ画像



途中は烈火が結構ありました


27_20121120130954.png 

でも烈火ってある意味無敵だからなんか烈火で
助かったところもあってねんねてきには
死なないですみました 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像







結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像



29_20121120131406.png 


biscuit_maker_dl_canvas~02 


あれくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

LionHeartさん紋章かわったよね くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
前はしろっぽかったもんね


最後はちょっと点差引き離せたけど
接戦が続いてno titleの画像 プリ画像でした


ねんねもつっこんで檻くらって半分以上削られた
時もあってこわかったです デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


真空のタイミングが相変わらず空気でコルと同時に出す
のって難しいのになぜかねんねよくある・・・

だからちょー空気真空になってしまうww



今日もふろちゃんとフェルさんのおかげで
無死でした。支援<(_ _*)> アリガト




対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また<(_ _)>よろしくお願いします





一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像 







