めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








デコメの画像 プリ画像



こんちゃぁねんねですマイメロの画像 プリ画像





最近半身浴してるんだけど、ずーーと
お風呂にいるのって暇でしょキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


だからipodがお風呂でも聞けるやつと雑誌もちちこんで
半身浴してますくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ダイエットにもいいけど代謝もよくなるみたいで
なんか出た後すっごい暑いんだけどすっきりなの可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


もうしばらくねんねの半身浴ブームは続きそうおんぷの画像 プリ画像







ラインデコの画像 プリ画像





今日はGvあったので参加してきました絵文字の画像 プリ画像絵文字の画像 プリ画像


11月15日


お相手は



23_20121116000223.png 


青鯖   エターナルフリーダム


様です



なんか久しぶりの対戦な気がしますno titleの画像 プリ画像





クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


24_20121116000914.png 
剣士3  弓1  シフ武道2  霊2  リトル1  ネクマ1
WIZ2  BIS天使4  ちゃんたこ1  計17人




お相手の参加は・・・2PTとどなたか・・・ソロだったような
そうじゃないような・・・w

剣士 弓 WIZ2 霊2 悪魔 シフ武道2 BIS天使 姫

職はバランスよく妨害と火力と天使と揃っていたと思いますハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


今日はお互い霊2でしたねキキララの画像 プリ画像





途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


25_20121116001354.png 

1週間ぶりぐらいにGvでたのでSSとるの
すっかりわすれry

これが最初の1枚でした泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今日なんか重くてね・・ねんねだけかなぁ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像

真空とかも見えないしモーション全然なくて
よくわからなかった可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


27_20121116002017.png 


biscuit_maker_dl_canvas~02 



妨害と連携とれて点数とれたんじゃないかな?

ねんねは数回裏切りかかったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


それにしても重かった・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また<(_ _)>よろしくお願いします





スヌーピーの画像 プリ画像






