めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



火傷がさらにひどくなって病院いってきました

薬もらって、これで治るといいな・・・・゜・(PД`q。)・゜・


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。






1月19日のGv結果いきまあす



  1.png



お相手は水鯖の  エンジェル  様です


事前情報によると・・・なにやら痛い雨アチャさんがいるらしく( ; ロ)゚ ゚


しっかり水抵抗のある装備もって行きました




本日のクロスの参加はこちら



  12.png




 剣士2 シフ武道2 霊2 悪魔1 WIZ5 BIS天使3 たこちゃんまん1 計16人でした


WIZさんの参加がよかったですね


そしてもう1人の霊さんも参加 ひゃっほおおおおおおおY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ


お相手様は・・・剣士2 弓1 霊1 シフ武道2 姫リトル2 WIZ1 BIS天使3

であってるかな・・・・

透明とかでわかんないお<>






  6.png





ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



先に点とったのはクロスでした




そして・・・・




誰か様がつっこみ・・・・




  7.png



・・・・・・・






  8.png





・・・・・・・・・・・・



848がまぶしいお(´゚艸゚)∴ブッ



お相手はWIZさんが1だったようなので、ぶつかっては崩されという感じで支援さんは

大変そうでしたね


それでもブレイズやスイッチで相手がいるとこに突っ込んでいくと雨さんで削られフルヒおして
逃げてきたりヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




              結果




  9.png




 勝利


 個人成績 0死0固まり



今日は真空があまり上手くできなかったように思います


ねんねは転生してないので、トラップ指が使えません(ノω・、) ウゥ・・・

なので火力さんがだす檻に合わせてきちんと真空だすのが目標なのですが

中々PSが磨かれません><


精進します<(_ _*)>



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします





--------------------------------------------------------------------------------



Gv終わってから少しだけソンジュとぺあでオアシスへ



  11.png


知り合いだと気兼ねなくていいね

ごくちゃんいつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



そうそう、いつもやってるあのゲームでイベントが



  21.PNG



まいめろおおおおおおおおおおお


なんてかわいいの(;゚∀゚)=3ハァハァ

がんばって作って販売してこなきゃ




 今日のたこちゃん



  10.png



(´゚艸゚)∴ブッ


誰かうってあげてえええええええええwww



(((((((っ・ω・)っ ブーン





