めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






夜挨拶デコメの画像 プリ画像 





こんちゃぁねんねです アニイケの画像 プリ画像




最近ねちょっと前に流行った

「トモダチコレクション」

にはまっててね


DSのゲームなんだけどしってるキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像



画像みればわかるかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
検索してひろってきた w



キャプチャ 


これすぐわかったんだけどwwww
さまぁ~ずでしょ(´゚艸゚)∴ブッ


うまいな・・似すぎてる絵文字の画像 プリ画像
 



マンションにねこうやってキャラを自分で作っていって
みんなで暮らすってゲームねハートの画像 プリ画像


自分は管理人なんだけど、住民のいろいろ要望きいて
ご飯あげたり、洋服あげたりするのw



楽しいとこはそこだけじゃなくて勝手に住民同士が恋愛するところ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




しかもね、付き合ってわかれたり、付き合ってる彼氏いるのに告られて
そっちと付き合ったりね
結構性がみだれてるとこがまたいいのwwデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像




可愛い*ポップ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像





でねでね、前やってたから住民いらない人消して
クロスのメンバーをあらたに加えたのno titleの画像 プリ画像


自分はかわいくたこちゃんはぶっさいくに作ってみたよ
たこちゃんは洋服もしょぼいの着せてご飯もあんまりあげない


おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像あーたのしwwww




そしてこないだ・・・おしるちゃんとたこちゃん付き合いだしたの
まぢでおしるちゃんおめでとう(゚m゚*)プッ
よかったーねんねとじゃなくてあぶねあぶね


菅谷君はななちゃんと付き合ってて
ねんねはごくちゃんに2回も告って振られる始末ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像



でも今ねんねはふろちゃんと付き合ってるんだーハートの画像 プリ画像
よかった・・ほり太郎じゃなくて
機械なのに空気よめてるえらいぞ
スージーズーの画像 プリ画像


早くたこちゃんとおしるちゃん結婚しないかな~ww


ちなみにDSのなかのごくちゃんっておならばっかしてるの
…。の画像 プリ画像ドウシヨウモナイナ・・・







水玉ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像








今日はギャンブルブログかいちゃうよ キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


こないだギャンブル結果はめったにのせないっていってたけど
威厳首だけは書いてるから続きね キキララの画像 プリ画像






今使ってる首サンリオの画像 プリ画像
 

22_20121102105457.png 


HPいまだについてませんがなにかww


だってさぁー取引不可だから青解除買わないとぢゃん デコの画像 プリ画像
これでも億つかってエンチャ繰り返してるんだけどさぁ・・
まったくもってつきません・・・
可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



最初はこれ鏡してから神秘鏡って思ってたけど
指の鏡でいっぱいいっぱいでこれ鏡する時きっとこないww スージーズー デコメの画像 プリ画像


なのであらたに威厳ペンダントに神秘してまずW作って
Tにしていこうと夢みたいな計画たてちゃったわけさ デコメ くまおの画像 プリ画像






まずはWにするぞっno titleの画像 プリ画像


24_20121102110117.png 













一言挨拶デコメ お願いの画像 プリ画像 
















25_20121102110335.png 






笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像うれしいいいいいい







26_20121102110554.png 


本音いうとここでもうやめたいwwww




でもTにするには・・・・・




応援挨拶デコメの画像 プリ画像








次ぎの神秘は・・・そう


27_20121102110821.png 


まっちーが安い神秘DX売ってるの教えてくれて
買ったもの 絵文字の画像 プリ画像


貧乏なねんねだから、このDXはほんとは違う装備ように
とっておきたかったんだ デコの画像 プリ画像


でもここまできたら10%+されるDXに賭けたいよね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像











28_20121102111117.png 











出でよ神龍!!そして願いを叶えたまえ!!








ドラゴンボールの画像 プリ画像 











no titleの画像 プリ画像 






ドラゴンボールの画像 プリ画像神秘鏡DXが成功してT威厳首がほしいですうううう



















29_20121102112427.png 











絵文字の画像 プリ画像 











30_20121102113035.png 






ドラゴンボールの画像 プリ画像 


くりりんやったよおおおおお





もう運使い果たして鏡も成功する気しないけど
うれしいからいいやwwwww



 \キャラクター デコメ/の画像 プリ画像




T首は再構成してから使おう
今までのW首は懲りずにHPエンチャしてGvによって
使い分けていこうと思います


最終はT追跡だからT首鏡して
異次元していこうと思います


追跡に下級かもしれないけど、どっちにしろお財布と
相談しないといい加減お金底つきるwww泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







機嫌いいからDSのたこちゃんにエサでもあげてくるかな( ´艸`)ムププ








今日はここまでぇ






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像 










