めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





朝挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像 




こんちゃぁねんねです キキララの画像 プリ画像



今日は指怪我してから久しぶりのGv参加してきました 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




18_20121102021047.png 


今日はいろんな意味でねんねはニューだったよ スージーズーの画像 プリ画像





ハートデコメの画像 プリ画像ハートデコメの画像 プリ画像ハートデコメの画像 プリ画像ハートデコメの画像 プリ画像





本日のお相手は



11_20121102021312.png 



赤鯖  国際救助隊


さまです




指だっだいじょうぶかな・・・wキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像
薬指でがんばるよっ!
菅谷君みたいに6本も指ないからな





クロスの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像


12_20121102021932.png 

剣士3  弓1  リトル1  ネクマ1  武道1  
BIS天使3   WIZ2  霊1  ちゃんたこ1  計14人




お相手は・・2PT+1人(武道さん)でした

剣士2  弓3  悪魔2  霊1  シフ1  武道1
WIZ3  BIS天使4


2PT満とか人多いね 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
火力もクロスより多いしこわいこわい・・・






途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像


19_20121102022408.png 

先制はお相手の国際さんでした 可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像





15_20121102022525.png 


ソロの武道さんを胴から倒したり火力と妨害で
連携とれたのかな・・no titleの画像 プリ画像 ねんねGvの時って必死だから
あまりわからないけどwww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ごくちゃんのブログにそう書いてあったry


今日はおニューねんねってことで
がんばりました 猫絵文字デコメの画像 プリ画像





21_20121102022905.png 


ねんねはたぶん・・・1回裏切りかかった気がします デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
でも支援さんのおかげでお空みあげなくてすみました 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねもWIZでGvでていたのでわかるのですが
こまめにヘイかけないといけないし、アスヒもしないとだし
大変だよね ミニーの画像 プリ画像


ふろちゃんもBISになって毎回ブレエビくれました ハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像

支援さんにはほんと頭あがらないよねww

お礼挨拶デコメの画像 プリ画像








結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像


17_20121101234607.png 



biscuit_maker_dl_canvas~02 





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また<(_ _)>よろしくお願いします




マシュマロパンダの画像 プリ画像




スカで装備借りてスキルあげろって話しになったけど
ねんねは借りませんwww


んー自分で揃えてなんぼっていうのがねんねのポリシーだから おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


ほんとはまた没収くらったら次ぎは返せないから
って理由なんだけどね(´゚艸゚)∴ブッ


目指せ爆乳真空さっ 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメ 可愛いの画像 プリ画像






