めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




 

こんにちはの画像 プリ画像




こんちゃぁ肉片がryねんねですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



今日から11月ですね

はっ早い・・・今年も残りもう2ヶ月とかかわいい絵文字の画像 プリ画像

ハロウィンも終わってもうすぐクリスマス一色になるねミニーの画像 プリ画像




ねんねはこないだ一足早くクリスマスの
かわいい置物買ってきたよ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





20121022185323.jpg 

デコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像3人兄弟のゆきだるまデコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像


1番のっぽのやつで30cm以上はあるから結構おっきいのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

なにがかわいいってさこのままでもかわいいんだけど







20121022185137.jpg
 

ひかるのおおおおおお(;゚∀゚)=3ハァハァ


3色でランダムにチカチカ光ってね壁に星が映し出されて
とってもきれいなのあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


電池だからコードないしすっきりしてるしなにより
お値段がさ・・・・


3つセットで1500円なのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像ヤスイヨー


即買いしちゃったハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


今年は部屋がとってもかわいくなるねサンリオの画像 プリ画像




キキララ☆の画像 プリ画像






ラインデコの画像 プリ画像 





そしてギャンブルも絶好調のねんねです おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像




ごくうさという野郎が成功してたからねんねもって釣られたら
こんな結果になったよばかーーー(゚Д゚)、ペッ!!





13_20121101104130.png 





泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像うぇぇぇぇぅぅぇぇん
ねんねのソウルガードかえして・・・







いつもギャンブル結果はめったにのせないんだけど
たまにはのせてみた


めしまずだからみんなのテンション上がると思って!!(´゚艸゚)∴ブッ
ごくちゃんがさげちんだから全然成功しない



アンパンマンの画像 プリ画像




最近はいろいろRsで悩むことがあってきょうちゃんとか
ごくちゃんとかに相談するんだけど

みんなポリシーもってやってるんだなぁって思う


ねんねも背伸びせずやっていけたらイイナって思う
じこまんの世界だもんねw





ラインデコの画像 プリ画像 







15_20121101133445.png 


最近ねんねが放置ばっかりでなかなか
話せない・・・…。の画像 プリ画像






14_20121101115522.png 


大丈夫?までは心配してくれてありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
って思ったけど

笑えるってなに(´゚艸゚)∴ブッ
笑えないぐらいいたかったからあああああああああ ww





ラインデコの画像 プリ画像




もう忘れちゃうからほとんど忘れかけてるけど
フェイクスイーツの続きかこっとwwwデコメ くまおの画像 プリ画像




前は・・ニス塗って焦げたクッキーができたとこだったね(´゚艸゚)∴ブッ




Image192_20121101143217.jpg 







クリーム作るから今回はちょっと黄色たして
作っていきます



Image193_20121101143407.jpg 


白よりほんのりクリームってかんじがちょうどいいね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像









Image195.jpg 


クッキーにボンドつけてクリームの粘土のっけていきます









Image196.jpg 

レーズンにクリームもっとからめないとおもちゃっぽいっno titleの画像 プリ画像








Image197.jpg 


楊枝でクリームっぽくしてレーズンもクリームにうもれてる
ような感じにします

ここでヒートンもつけちゃうよおんぷの画像 プリ画像







もう1枚のクッキーにもボンドつけてあわせます


Image199.jpg 


こんなかんじにヒートンがついてるところはクッキーが
くっつくぐらいにしてレーズンがみえるようにしていきます







Image224.jpg 


やっとできたぁバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像






見本とくらべてみるか・・・


キャプチャ
 

どうみてもおんなじものとはおもえry



ヒートンのとこにかわいいリボンつけてごまかそう
キーホルダーにしたらかわいいんじゃないキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像



リボン買ってこようwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





今日はここまでぇ








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






