めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像 



こんちゃぁ肉片とびちったねんねです ハロウィンデコメの画像 プリ画像




肉片とびちったっていうとねごくちゃんが

「ぐろいぐろい><」

っていうから毎日いってるww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




ハロイン仕様ゴーストの画像 プリ画像ウヒヒヒ



せっかくハロウィンのテンプレにしたのにあんまり更新
しなかったっていうね 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



もっと1ヶ月ぐらい前から変えればよかったぁ  デコの画像 プリ画像





季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像 





こっそり古都銀にいたら姑みたいなほり太郎に見つかって
しまい・・・・



11_20121031004938.png 





おもしろデコメの画像 プリ画像




ほり太郎に聞きたいことあるのにいつもいない

RSしかしてないはずなのに・・どこいっt・・・





季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像




 今日はハロウィンってことでなんか作ってみたよ ハートの画像 プリ画像

ハロウィンデコメの画像 プリ画像



ほんとはかぼちゃのパン作りたかったけど
指怪我してるからなかなか水にもぬらすことできないし・・・・
デコの画像 プリ画像


なので簡単なものを 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



前からお弁当作りたくてね
べつにピクニックいくわけぢゃないんだけどさww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ロールパンで簡単に作れちゃうレシピ見つけたから
それにしたよハロウィンデコメの画像 プリ画像



ハロイン仕様ゴーストの画像 プリ画像





まず完成品からのせちゃおうno titleの画像 プリ画像




じゃーーーーんハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像



Image223.jpg 


ロールパンでかぼちゃとおばけ作ったよおんぷの画像 プリ画像


上出来なんですけどwwno titleの画像 プリ画像


子供いないけど・・・幼稚園とかにもっていったら
なんか喜びそうじゃない?季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像



ちょっとだけ手順のせとくから是非おこちゃまいる人
作ってあげてアニイケの画像 プリ画像



ハロイン仕様ゴーストの画像 プリ画像




材料


ロールパン  卵  ツナ  海苔  スライスチーズ
きゅうり ハム


カッターナイフ  パンチ  はさみ 






季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像作り方季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像


とりまパンとパーツの写真のっけてみます



Image221.jpg 


横にしてかぼっちゃっぽい形のいいものは中に
お好みの具財いれてきゅうりさします

今回ねんねは卵とツナですデコメ 絵文字の画像 プリ画像


かぼちゃのパーツはチーズの上に海苔つけて
はさみで切っていきます


Trick Or Treat おばけデコメの画像 プリ画像



海苔だけよりチーズ下にひくととっても切りやすいし
つけた時に安定感あるよミニーの画像 プリ画像



Image220.jpg 



おばけちゃんのほうはカッターナイフで真ん中より下
ぐらいに大きく切り込みいれて口作ります


おばけの舌はハート型っぽくはさみで切り取って
上のほう切っておきますハート&キャラデコメの画像 プリ画像


目のチーズは丸型で抜きます
ちなみに、チューブ生姜とかのふたが大きさぴったりだよ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像



ハロイン仕様ゴーストの画像 プリ画像工作気分で作ろうウヒヒh!




半月にしたらパンチで抜いた海苔をつけます

頭につける三角も忘れずにね季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像

最後におばけの手は口きりとったときのパンを
楕円に切っておきます


ハロウィンデコメの画像 プリ画像



パーツを全部組み立てるときは
マヨネーズをつけてくっつけていってね季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像




Image222.jpg 


こんな感じで目の位置かえるととぼけたかわいい
おばけになるよwハロウィンの画像 プリ画像


ごくちゃんにはエロ目がいいねって好評だったよスージーズーの画像 プリ画像



ハロイン仕様ゴーストの画像 プリ画像ハロウィン デコメの画像 プリ画像





そういえば・・・フェィクスイーツの続き書いてなかっt絵文字の画像 プリ画像


次ぎの更新はGvでたらGv結果です
でなかったら・・・なし(´゚艸゚)∴ブッ



ほりくんいないかなーーーーw





今日はここまでぇ




季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像

素敵なハロウィンをハートデコメの画像 プリ画像






