めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



あゆが離婚したΣΣ(゚д゚lll)

まぁ・・想定内か・・

そんなことより、こないだの火傷が悪化してなんかうんできちゃったんだけど

どうしよ・・・聖水押せなくなry




バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ





1月17日のGv結果いきます


本日のお相手は橙鯖の  Solitary_Companion さまでした


クロスの参加はこちら



  1.png



 剣士3 シフ武道2 WIZ4 BIS天使3 悪魔1 姫リトル1 霊1 たこちゃんまん1 計16人でした



お相手は・・・いつもの確認できただけですが

剣士1 弓2(雨1) WIZ3 BIS天使3 悪魔1 かな・・・


こちらのG様とは1勝1敗らしくよいライバルなのかな?w


始まってすぐお相手さんがコルで飛んできましたΣΣ(゚д゚lll)

ねんねはのほほんとして天球押したりしてたのでちょっとびっくり



  2.png


昨日に引き続きなんていい勝負


最初はお互いあまり点がとれずでしたがクロスが徐々に点数を重ねていき


  3.png


リード


この時ねんねは固まってましたが・・・・゜・(PД`q。)・゜・

スイッチの時にコルくると固まる率が高いwww

手広げたまま数分動けず・・(´;ω;`)ウゥゥ

今日はほんとに動けず回線抜こうとしたヽ(`Д´#)ノ


でも数回コルが入りなんとか動けた(*´σー`)エヘヘ



  4.png


ねんねだけがてんぱってる図

みんなはいたって冷静だった・・・(´・ω・`)


ねんねが固まってる間に点数は更に重ねて



            結果




  5.png



勝利


個人成績 0死1固まり



天使さんがすばしっこかったのと、雨さんもいて途中死ぬかと思った時もありました;;



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします




--------------------------------------------------------------------------------



貯金生活なのに異次元しました


ねんねの足に移動ストライダーがほしくて最高補正のが手に入ったのでついまぜまぜ・・・



  6.png



結果は・・・そのままストライダーがでてきました(ノω・、) ウゥ・・・


こっこんなことしてる場合じゃなかったww


ねんねの足は後回しだってばよヽ(`Д´#)ノ


大人しく貯金生活にもどりま



(((((((っ・ω・)っ ブーン






