めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







夜挨拶デコメの画像 プリ画像




こんちゃぁねんねです絵文字の画像 プリ画像



ってのんきに挨拶してる場合ぢゃないんだったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
やばいよやばいよno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像




no titleの画像 プリ画像

今日は痛い話しなので血とか痛い話し苦手な人は
これ以上読んじゃだめだよっびっくりの画像 プリ画像













歩系絵文字デコ プリ画像



















今日買い物いってね
おっきいショッピングモールみたいなとこでね
そのなかにホームセンターとかもちょーおっきいのがあって
そこで前からずーーーーとほしかったFPを買ったのバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像



FPとはフードプロセッサーのことね


キャプチャ 

買ったのはこれじゃないけどこういうやつね病みの画像 プリ画像


お肉とか魚とかミンチにしてくれたり玉ねぎとかみじん切り
にしてくれたりするとってもすぐれものキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像




新しいの購入できて

デコメの画像 プリ画像


ひゃっほおおってなったねんねは早速家帰って

「そうだ!鶏肉ミンチしようそうしようハート&キャラデコメの画像 プリ画像

ってなったわけよ



ミンチにしてFPから取り出すときにヘラみたいのが付属品でついてて
たぶんそれでミンチした具財をとれってことなんだけど

「えーこんなの手で、がってとっちゃうよぐへへデコメ くまおの画像 プリ画像


ってなったのよ・・・・・おばかなねんね・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像









キャプチャ28 


スライサーで指めっちゃえぐったよキャラクター デコメの画像 プリ画像ブハッ


もうね切れたとかって次元じゃなくて、なんせ新品で切れ味
はんぱないのよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


指は取れてないからねwww


すぐ止血したんだけどすごい血でお母さんが

「心臓より上にして上にして!!」

ってずっといっててwww


ひじまで血がどんどんつたわって流れててマイメロディの画像 プリ画像


それでもバンソーコ8枚とか重ねて包帯して・・




Image217.jpg 

もう血がとまらん(´゚艸゚)∴ブッ



泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像いたすぎるうううう


もうガーゼとか包帯じゃ全然とまらなくてビニール上からかけないと
血がたれてくるぐらい可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


結局病院いって3針ぬいました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


右手の中指なのでマウス使えないっていうね!
Gvでれないっていうね!可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像




棒人間の画像(プリ画像)






さっきRSで狩りしてみたんだけど中指つかえないから
薬指で右クリするんだけどやりずらすぎる可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

ただでさえ・・チャットもうちずらいっていうのに泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





しばらく安静です





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




