めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






こんにちはの画像 プリ画像 



こんちゃぁねんねです *デコメ* くま ハートの画像 プリ画像





ハッピーターンってお菓子知ってるでしょキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像



キャプチャ 

そうそうこれこれw
手についた粉なめたーい( ´艸`)ムププ



これのお店がねできんだってさ 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

場所は・・・阪急百貨店うめだ本店 no titleの画像 プリ画像

くっそう・・・遠いぞこのやろおおおお 面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像






キャプチャ 

しかもみてみて
こーんなにおしゃれなハッピーターンなの デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像エーイイナ


味もカマンベールチーズ メープル チョコ 抹茶 黒糖 紫芋などなどno titleの画像 プリ画像

そのうち関東にもくるよね くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
お土産とかにとってもめずらしくてかわいくていいね くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
大阪の人ください


ちなみにオープニングスタッフ募集してたよww
時給1000円って高くないくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
大阪って時給高いのかなぁ・・・







キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像 




今日はごくちゃんと同じブログタイトルにしてみたよ 可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像





そうです!ねんねも


12_20121019201208.png 






からの~








13_20121019201931.png 

870になりました 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


あー長かった・・・いろいろあった・・・また言ってるけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


やっぱりなんでも1番にっていうのはだめね
強靭な心の持ち主ならいいけどねんねはだめだw 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


今じゃ霊術にとって秘密も狩りPTも入ることは簡単なことだと
思うけどねんねの時はねんねが鯖で初だったから
そう簡単にも入れず・・・秘密も断られたことあるし
狩りPTでもいろいろきつかった キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


今おあしすもきっと霊術でも入りやすいんだろうなw
PT欄みると闘士ではなくて霊で入ってる人いるし
移動狩りだとしてもクルーは役にたつって今なら
理解してもらえるんじゃないかな デコの画像 プリ画像




ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像





ずっと内に秘めておこうと思ってたけど870になったし
きつかったぐらい書いてもいいよね?デコメ くまおの画像 プリ画像


だってきつかったんだもんww
いつも泣いてた気がするww 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


それでもがんばれたのは味方でいてくれて
ねんねはそれでいいよって応援して支えてくれた
人たちがいたからでした おんぷの画像 プリ画像




沢山感謝してます
ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






復帰してから5ヶ月たちようやく目標としてた
れべるまでこれてねんねはちょっとお休みします可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

また新しい狩場できたらごくちゃんと出没しますっ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






ハートデコメの画像 プリ画像






キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像




しめっぽくなっちったからこの耳のせよう ハロウィンデコメの画像 プリ画像




じゃーーーーん 嵐 デコメの画像 プリ画像


11_20121020031814.png 

どえすうううううううううううううw

まことの話たまってるってばあああ 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像









14_20121020032019.png 

oh・・・ マイメロディの画像 プリ画像

次ぎはいつインするんだろう・・・w






今日はここまでぇ



デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像







