めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







夜挨拶デコメの画像 プリ画像



こんちゃぁねんねですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



なんか歯が痛いんだけどおおおおキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


歯痛っていうのno titleの画像 プリ画像 虫歯かな?可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


なんせ今まで虫歯になったことないからむし歯の
痛さがわからないけど歯医者行きたくないなぁ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


寝る前に茎わかめ食べたからかなー笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





Trick Or Treat おばけデコメの画像 プリ画像





ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日は遅くなっちゃったけどGv結果です




10月15日



11_20121016205819.png 




白鯖  Star_seeker


さまです



Star_seekerさんには過去1回も勝ったこと
ないよねスージーズー デコメの画像 プリ画像

もう白ってだけでこわいお絵文字の画像 プリ画像





クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


12_20121016210547.png 

剣士3  武道2  霊1  リトル1  BIS天使3  WIZ4
ネクマ1  ちゃんたこ1  計16人


お相手は剣士1 武道2 シフ1 WIZ3 
BIS天使4? 弓1 霊1 リトル1
あってるかわかんないけどこんな感じだったハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像





途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


13_20121016210918.png 


先制はくろすですno titleの画像 プリ画像

でもすぐ逆転とかされるから気をつけないとね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





14_20121016211127.png 


はじめてStar_seekerさん相手にリードできたよ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

お相手の支援陣さん中心に得点とっていく感じでした




ねんね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像 ねんねはというと・・・真空したり腕したり・・


・・・・・・




16_20121016211512.png 


(  ゚  ω  ゚  ) ! !ガハッ



お空見上げたり・・・





孫悟空SS〜SS3の画像 プリ画像
パラ痛いってばよおおおお
おこったぞおおおおおおお





それから
ねんね倒した剣士さんにずっと腕粘着してた(´゚艸゚)∴ブッ






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

15_20121016010319.png 


biscuit_maker_dl_canvas~02 


初勝利ですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



今まで勝ったことなかったからうれしい1勝でした可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像
リベンジがこわいけど



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また(*´ω` )ノ よろしくお願いします






デコメ 可愛いの画像 プリ画像






