めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







キティデコメこんにちはの画像 プリ画像




こんちゃぁねんねですキキララの画像 プリ画像



ねんねは毎日録画してみてる料理番組が3つあるんだけど
そのうちの1つに



キャプチャ

「キューピー3分クッキング」

があるのね


たまに参考にしたり実際に作ったりしてとってもお気に入りなんだけど
絶対3分じゃ作れないのねwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ちなみに番組自体は10分ぐらい

だってたとえば「これを煮汁がなくなるまでコトコト煮ます」

「煮たものがこちらにあります」

って3分じゃ無理でしょ?デコメ くまおの画像 プリ画像


調べたら昔はほんとに3分ぐらいの番組だったみたい

それと3分で手軽にできるぐらい簡単でみなさまに
親しんでもらいたいってことで3分クッキングなんだってさーおんぷの画像 プリ画像


なるほど・・・・どうみても1時間かかるケーキとか
紹介してるもんね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


あーすっきりスージーズーの画像 プリ画像







no titleの画像 プリ画像




今日はGv結果です






10月11日


17_20121012142343.png 


黒鯖  A_New_Journey

さまです



oh・・・・このGさまか・・・ねんね苦手


あれでしょwニケに移動100個ぐらいついてるでしょデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像ってぐらい
早い天使さんがいらっしゃるとこでしょwww








クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


18_20121012143151.png 


剣士3  弓1 武道1 リトル1 ネクマ1 霊1
WIZ2 BIS天使4 ちゃんたこ1  計15人


お相手は前と同じですごい少数でしたね

剣士2 WIZ1 シフ武道2 リトル1 天使2 計8人





途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


11_20121012143922.png 

( ; ロ)゚ ゚

クロスが先制にはびっくり可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




12_20121012144238.png 


…。の画像 プリ画像




今回もぎゅううううううってまとめたら交戦時間は5分ぐらい

天使さん早いしぶつかってもすぐコルで
なかなかたげることはできませんキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


その天使さん捕まえればいいんだけどそれが
出来ないから毎回運動会です・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


16_20121011234322.png 



biscuit_maker_dl_canvas~04 


今回も負け泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日のようなGvをするGさんにねんねはなかなか
対応できずほんと役立たずで終わる

お相手が5枚も10枚も上手ってことねお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


次ぎはもうちょっとうまくできたらいいなぁ

もぅまぢで霊むいてないwww



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






no titleの画像 プリ画像







ちゃんたこに言いたいことあって

怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像

言ったらかえりうちにあった

次ぎはこういわれたらこういうって紙に書いてから
挑もうと決めた







マイメロ デコメの画像 プリ画像






