めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






ケーキの画像 プリ画像




こんちゃぁねんねです絵文字の画像 プリ画像 





17_20121018022353.png 

自分で歌ってるおしるちゃん(´゚艸゚)∴ブッ



クロスのアイドルおしるちゃんがどうやら・・・

誕生日だったらしいっデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





ねんねはごくちゃんと狩りしてたから

18_20121018023320.png 

最初にでたUをおしるちゃんにプレゼントすることにキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



どうか・・・どうか・・・・ごみでありますように・・・・(ぁ 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像








19_20121018023524.png 


( ; ロ)゚ ゚



おっとこれはこないだ出たドロップだった^^

みすみす猫絵文字デコメの画像 プリ画像









おしるちゃんのはこちら



21_20121018023722.png 


ふぅーあぶねっ億品ぢゃなくてよかった



おしるちゃんには無事プレゼントできましたケーキの画像 プリ画像

照れてるのか

「いっ・・・いらねぇええええwww」

って言ってたけど家宝にしてくれるはずきっとそうデコメ くまおの画像 プリ画像




なにはともあれ


誕生日おめでとうデコメ絵文字の画像 プリ画像おしるちゃんおめでとハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



来年こそはデートしてきてねスージーズーの画像 プリ画像
 








ライン アニマルの画像 プリ画像 





今日はこないだの続きでフェイクスイーツの
レーズンサンド作っていきます 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


なんかすごい前からあいちゃってすっかり忘れてry




えっと・・・こないだは



Image183_20121010025441.jpg



そうそうここまで出きたんだった デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
思い出したwww


クッキーのパーツと色つけてないレーズンが完成したから
乾燥させるってとこまでだった キキララの画像 プリ画像




まずクッキーに色つけからしていこう あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



Image188_20121011145544.jpg


スポンジにやまぶき色とってたたいて焼き色つけていきます
なかったら黄色とかでも・・・ おんぷの画像 プリ画像





その上から茶色と白あわせた色をたたいて
さらに色つけしていきます

周りが濃くて真ん中のほうは薄いほうがいいかなno titleの画像 プリ画像



Image189.jpg


ちょっと濃すぎたかもおおおおおおお 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



もっと淡い色がよかったけ・・・なんかとまらなくなって
こんな濃くなっちゃった 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

えーこげたクッキーぽくなっちゃったかなぁ ・・・






気にしない気にしない
こまけぇこたぁいいんだよっおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像







色ついたらつやだしニス塗りますno titleの画像 プリ画像


Image190.jpg


ニスはつやだしとつや消しがあるけどっ最初はつやだしからね 絵文字の画像 プリ画像





乾かしてる間に主役のレーズンに色つけていきます くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



Image187_20121011212722.jpg


黒と赤と茶色つかって色つけました


なんかただの真っ黒にみえるけどねww
うさぎのうんちぢゃないよ


レーズンにもつやだしニス塗って乾かしていきます かわいい絵文字の画像 プリ画像






ここでまたまた完成イメージ でこめの画像 プリ画像



Image192_20121011213114.jpg


クッキーの濃い色が気になってしょうがないけど・・・ 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ちょい焼きすぎのクッキーってことでいっか 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



そしてニス乾燥させるからまた1日置きます ハート&キャラデコメの画像 プリ画像




今日はここまで



次はとうとう完成だよーん キティーちゃんの画像 プリ画像

忘れないうちに次ぎも書かなきゃno titleの画像 プリ画像





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






