めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





寝ようと思ったけど、やっぱ更新

たこちゃんの愚痴聞いてお守りが大変です


(*´∇`)ノ こんばんわぁ~





今日はWIZでGvがありました


お相手は水鯖の  CanCam  様です


芋まんの参加はこちら



  1.png



 剣士1 弓2 シフ武道2 悪魔1 BIS天使3 WIZ3 計12人でした

お相手様は・・・WIZのときってほんとわからない><

霊のときでもわからないけdry

でも2PTはあったから芋と同じか多く思えました
違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ

とってもいい勝負が続きました



  6.png


こういうシーソーゲームのときはGちゃも盛り上がってみんな楽しそうw


更にシーソーは続き・・・・・・



  7.png


こういう時ほんと味方死なせないように自分も死なないようにっていっぱいいっぱい
になっちゃうね

お相手には霊さんがいたのですが、レベルがあまり高くなかったのでこちらの

火力さんに耐えるのきつかったんでしょうね><

最後のほうはシマーまわってましたね

クロスの剣士様ねんねにもシマーを・・・ry ・゜・(PД`q。)・゜・


最後のほうで離されてしまい、少し追い上げたのですが。。。



              結果



  8.png


負け


個人成績 0死

個人的には死ななかったので満足なんですが、あと少しでアスヒが間に合わなかったりと

悔しいときが多かったです(´・ω・`)


対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また<(_ _)>よろしくお願いします



Gv終わって戻ると・・・・



  9.png


檻がΣΣ(゚д゚lll)

NPCにできるんだ・・wwww

うちも指もってくればよかったな




--------------------------------------------------------------------------------




暴言ばっかりはくから全然下級が成功しないたこちゃん



  10.png


ww



  11.png




結局買うのかyw




(((((((っ・ω・)っ ブーン


  


