めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







→キキララデコメ←の画像 プリ画像





こんちゃぁねんねですバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像



大量の茎わかめに囲まれて生活してるねんねですが
なんせ量がすごいので
最近はお料理にいれたりしてますハート&キャラデコメの画像 プリ画像



たとえばね・・・きゅうりとあえた酢の物とかね
納豆にきざんでいれたりねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


茎わかめさいこーーーキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


きょうちゃんもよく食べるっていってたよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

隠れファンは結構いたりしておもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像








リボンの画像 プリ画像



最近「霊術むいてない 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像  」が口ぐせの
ねんねですがGv参加してきました


格上さんと対戦することが多いクロスですが
すごい霊さんはいっーーーぱいいて
ねんねはそのたびになえねんねに変身してますドナルドの画像 プリ画像


制限したことないけどねんねより100倍もうまい
300の霊さんとかいっぱいいるんだろうなww






歩系絵文字デコ プリ画像







10月8日


13_20121009163420.png 



青鯖  LionHeart


さまです



ぐーすか寝てるごくちゃん起こしてGv参加ですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


14_20121009163953.png 



剣士3  武道1  霊1  ネクマ1  WIZ4
BIS天使3  リトル1  ちゃんたこ1   計15人


あれ。。おしるちゃんまたいないデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
きっとぐーすかねてるんだなきっとそうだ



お相手はシフ武道さん限定Gなの?wって
ぐらいおおかったです絵文字の画像 プリ画像

他にもWIZさんに悪魔、霊、天使と職もそろってて
人数もクロスより・・・多めかな?

なんか青鯖っていつも人数とっても多い
気がするマイメロの画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


 16_20121009164753.png


最初ずーーーーと0-0だったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ごくちゃんに

「ねぇねぇーこれ引き分けとかだったりして」

っていってたら

「ないなwそれはないw」

ってなんの根拠があっていうのかわからないけど
自信たっぷりにいわれた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





そして均衡はやぶれ・・・



15_20121009164529.png


先制はクロスですかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


猛攻くるでええーってGちゃで言われて
まぢこわかった可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんね死んだら即効逆転だからね(´゚艸゚)∴ブッ





その後も

17_20121009165153.png 


こないだのGv欠席したのに「俺だって忙しいんだ!」
ってえばってたほりくんが活躍したりしてなんとか
点数かさねていきました


ねんねは・・・今日はつっこまないをモットーにしてました
だってシフさんに瞬殺されるっしょデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


ガクガクブルブル((;゚Д゚))


なので得意のブレイズ打ち逃げ(´゚艸゚)∴ブッしたり真空だしたり・・・
がっがんばりましたスージーズーの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


12_20121009040950.png 



biscuit_maker_dl_canvas~02 



LionHeartって香水から名前とったのかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像
アクセのLionHeartかな・・・
それとも・・スマップの歌かなno titleの画像 プリ画像


香水だったらねんねエンジェルハートは好きだよハートの画像 プリ画像





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また(*´ω` )ノ よろしくお願いします




そういえば新しいフェイクスイーツ作ったんだ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像
次はそのこと書きます デコメ*絵文字*ハート*素材の画像 プリ画像






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像















