めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







▼177→スティッチ←の画像 プリ画像 





こんちゃぁねんねです かわいい ダッフィーの画像 プリ画像



最近はまってるお菓子あるの お菓子 実写 ケーキの画像 プリ画像お菓子 実写 ケーキの画像 プリ画像




Image159_20121005000751.jpg 


茎わかめとミルキーの飴


これまぢでうまいのおおおおお 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

茎わかめは友達もみんな持って食べてるw
ミルキーのはこれ噛むんだけど中の練乳がめっちゃうましだよっ ハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像



春日ックマの画像 プリ画像



これは100均のだから中身もちょっとだけど
コンビニとかスーパーでもっとおっきな袋で売ってるの ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像





Image160_20121005001053.jpg 


こうやってポーチに入れて持ち歩くの

メイクポーチの次に絶対鞄にいれるんだけどww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







アンパンマンの画像 プリ画像 

あんぱんまんかわいっ ハートの画像 プリ画像





茎わかめのこともっと話したいけどGv結果かかないとだっt スージーズー 凸メ絵文字の画像 プリ画像






10月4日


11_20121005003141.png 


赤鯖   @くるくるPaaah@

さまです






クロスの参加はこちら スヌーピー デコの画像 プリ画像


12_20121005030633.png 


剣士1 弓1 武道1 姫リトル2 WIZ3 BIS天使4
霊1 ちゃんたこ1 計14人



今日は・・・いつも絶対いる人たちが3人もいない no titleの画像 プリ画像

14人ちょっと少なめですね


お相手は・・・シフ武道さんいっぱいいましたねぇ
ネクマさんも2~3いました
今日は霊さんがいなかったようですね デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像






途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像


14_20121005031132.png 


先制点はクロスです no titleの画像 プリ画像

今日は火力の枚数が少ないのでちゃんたこ中心に
妨害と連携していこう作戦でした no titleの画像 プリ画像

っていつものGvもそうだけどさww デコメ くまおの画像 プリ画像




15_20121005031415.png 


お相手さんは悪魔さんが数人いたので
裏切りは常にあったかと思います キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像





後半は


16_20121005031621.png 

ごくちゃんと烈火に苦しみました 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
ごくちゃんのが苦しんでたけど



ほりくんと菅谷君いなかったけどみんなで
がんばって点数かさねていくことができました ケーキの画像 プリ画像


前回対戦したときは霊さん2人いたので
今回もいたらまた点数はちょっと違った
ようにも思いました スージーズーの画像 プリ画像


くるみちゃんが天国いきそうだったから真空だそうと
思ったけどCT30秒あって無理だったデコの画像 プリ画像






結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像


17_20121005032748.png 


biscuit_maker_dl_canvas~02 




おしるちゃんも今日はどこいっちゃった
んだろう・・・・ スージーズー デコメの画像 プリ画像





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また(*´ω` )ノ よろしくお願いします





一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像








