めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






朝挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんちゃぁ鏡5連勝中のねんねですっキティーちゃんの画像 プリ画像

たまにはいいこともあるもんだねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像




絵文字の画像 プリ画像






先日新しいセキュリティーソフトいれたんだけどRSが起動
できなくなっちゃってねマイメロディの画像 プリ画像



なんとかGv前までにはインストできたんだけど・・・
Gvえらいことになったキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


雨でなんもみえないつーのばかあああ
no titleの画像 プリ画像 



今度はゲームガード
も起動しなくて悪戦苦闘しちゃったかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


Gv後もずっと格闘しててRSをアンインストしては再インストして・・・
今日やっとできたっていうね(´゚艸゚)∴ブッ

おかげでSSも全部ブラックホールに吸い込まれていったよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



なにがいいたいかっていうとGvのSSも全部ってこと…。の画像 プリ画像



ж黒の教団жさんとのGv結果はたこちゃんブログみてねno titleの画像 プリ画像




結果は7536:2112


biscuit_maker_dl_canvas~04 





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また(*´ω` )ノ よろしくお願いします





一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像










