めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




(●ゝω・)ノ コンニチハ

なんか寝違えちゃって首が痛い・・・

首に悪霊がとりついたんだきっとそうだΣΣ(゚д゚lll)



--------------------------------------------------------------------------------



今日はRSねたではありません



こないだ新しいMMOやってきました


        ナタルオンライン


  キャプチャ32.PNG


公式みるとこんなにかわいい

・・・でも公式の絵って信じちゃいけないよねw
RSも全然違うしww


もともとかわいいMMOがやりたいって思ってたんだけど、なかなかおもしろいのなくて
いつもDLしては消して・・の繰り返し

とりまかわいいのでいってみました

キャラは思ったのと違うけど。。RSより全然いいからいっか

初心者クエですぐ乗り物もらえるんです

しかも選べるという親切付き

くま ぞう 狼 イグアナ ゴリラ やぎ? みたいなわかりずらいグラから選べて
ねんねはぞうさんに

一緒に遊んでたごくちゃんは狼に

町にいくとNPCも動物でまるでおとぎ話の国みたい



  キャプチャ25.PNG


ぱおーーん

後ろのうさぎがNPC(*ノωノ)キャー

動物がNPCなんてかわいすぎるね( ´艸`)ムププ


狩りもとっても新鮮で楽しい

ねんねはハンターでごくちゃんはWIZです



  キャプチャ31.PNG


MOBもとってもかわいいwww

ヤンキーちっくな熊があいてだったり(゚m゚*)プッ



  キャプチャ30.PNG


うり坊ちゃんまでMOBに

敵っていうより癒しだね


他にも戦ってクエするだけじゃないんです


  キャプチャ28.PNG


釣りしたり




  キャプチャ29.PNG


農作物育てたり


RSの狩り→秘密→狩りにちょっと飽きたら、こういうゲームも楽しいね

また遊びいこっと(つω`*)テヘ


(((((((っ・ω・)っ ブーン





