めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日わイヴですねっ
わたしわ昨日沢山ご馳走食べました

今年わ手作りのローストビーフに挑戦しました
お気に入りのクックパッドでつくれぽ300人のを発見したので早速お肉買いに

お肉1.png

オージービーフなんだけどこれで1000円
下味つけて焼きます!

ローストビーフ2.png

後は蓋して1時間置くだけです

パーティー.png


他にもサンドイッチも作って・・SSにわないけど他にお寿司とチキンとカニまでありました

年明けダイエットしなきゃ

そして別腹のケーキ

ケーキ1.png

ローストビーフもとっても美味しくできて喜ばれました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

RSのブログなのに料理の話ばっかりかいちゃった><

そんなねんねちゃんわオアシスにいってちょこっとずつレベルUP

761.png2.png
761

762.png2.png
762

ソンジュに暴言はかれつつもねんねはがんばっていきます
ソンジュ.png
(´;ω;`)ウゥゥ

まだ画像編集慣れてなくて1時間もかかっちゃった><

(((((((っ・ω・)っ ブーン


