めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんちゃぁねんねですデコメの画像 プリ画像



今ぽた出し放置中にブログかいてるんだけど
最近ぽたほんとでなくない?絵文字の画像 プリ画像


今出してるのは遺跡秘密のぽたなんだけど
これもほんとでない・・・・ドナルドの画像 プリ画像


テボン君がラット秘密いってるんだけど
ここもまたでないでない断り絵文字デコメの画像 プリ画像


時間たいによるかもだけど下手したら1時間とか
よゆーででないんだけど(´゚艸゚)∴ブッ


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像うぇぇん




1個誰かが出したら10分はでないでしょ?
あの仕様を全体じゃなくて1キャラで10分にしてほしい
っていつもごくちゃんと言ってるのデコメ くまおの画像 プリ画像


ようするに2人が同時に放置して10分後に
狩りしたら2人ともでるっていう仕様no titleの画像 プリ画像



それだったらもっとぽたもちさんも増えて
もっと出しやすいんだとおもうけどなーあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


運営にいえって?
言っても

「貴重なご意見ありがとうございます。今後の開発の参考に
させていただきます」

がかえってくるだけなだもんwww







スヌーピーの画像 プリ画像





今日はきょうちゃんがお休みだったので
お守りしてましたデコメ くまおの画像 プリ画像
ちなみにきょうちゃんは歩きながらおならする達人です
そう自慢してたから絶対ほんとだ


あと霊についてきょうちゃんのうんちくを聞かされました
だからきょうちゃんみたく大富豪じゃないんだってばよおおno titleの画像 プリ画像
(゚Д゚)、ペッ!!


でも装備の相談とかできてよかったです
ほとんど愚痴だったような気もするけど


あらためてねんね装備はもっともっと
改善必要だなぁと・・・思いました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


とりま貧乏なので狩りでお金ためないとなぁ・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像






スヌーピーの画像 プリ画像





たまにはごくちゃんと拾ったドロでも書こうかなぁおんぷの画像 プリ画像






最近はあんまり良品でてないけどね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





12_20120923204125.png 



ブリマカ80mで売却マイメロの画像 プリ画像










13_20120923204318.png 


これはまだ倉庫キティーちゃんの画像 プリ画像

最近ロトのなんかででたのかな?
露店でよく見かけるようなw











14_20120923204739.png 


これもまだ倉庫


ごくちゃんの一緒にいったGDでていまが
拾いましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像











17_20120923210922.png 


またまたセーフ

これはねんねのさぶWIZにプレゼントハート&キャラデコメの画像 プリ画像

他にもN品で良OPの背が5億で売れたり
速度錆鎌が3本ぐらいでたり
こつこつ稼いでますっ絵文字の画像 プリ画像






菓子&キャラデコメ絵文字 アイスクリームの画像 プリ画像







ここからはねんねのそろのドロップサンリオの画像 プリ画像





15_20120923205025.png 


これはかけら出しで宝箱から
1億で旅立っていきましたかわいい ダッフィーの画像 プリ画像


これはそろなのでごくちゃんには
お金あげないアニイケの画像 プリ画像

他にも全異常DX指だったりかけら出しでも
ちょっとお金増えましたかわいい絵文字の画像 プリ画像






そして






16_20120923205218.png 


今日神秘でこれ拾った絵文字の画像 プリ画像

これは・・・・神秘鏡するフラグぢゃね?w笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


またピンポイントでペンダントの威厳が拾えるなんて
やれっていってるようなもんだよねえええ

(;゚∀゚)=3ハァハァ



首の最終はやっぱ追跡かスチールってことに
きょうちゃんと決まった可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


でも追跡N品でも高いんだよねぇ
スチールは硬さ重視ならこっちだよね


でもスチールもあんまし売ってないっていうスージーズー 凸メ絵文字の画像 プリ画像

一生ベースがペンダントなきがしてきたwwno titleの画像 プリ画像
しかも水ダメつき

抵抗の上限が上がったらジェノでもいいよねぇ・・・


最近安くなってる神秘鏡・・・
ちょっとありあんみてくるううううううおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像





ってことで今日はここまでっ




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






