めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







Helloの画像 プリ画像




ごくちゃんがまだぐーすか寝てるので更新キティーちゃんの画像 プリ画像


どうぅもねんねですゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像




昨日もらったコメントの中に紫鯖の方がいて
そう・・・こないだGvさせていただいた

「一杯のラーメン」

さんがある紫鯖ですねっハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




コメントではじめて知りましたが紫も
TRSたーとがなかったようで・・・
デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


でも優秀な霊さんいっぱいいるからとっくに
あると勘違いしてたwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ある鯖とない鯖で全然違うし
神秘鏡や異次元の価格でも変わってくるし・・ドナルドの画像 プリ画像
鯖によって性格っていうかなんか違うよねw


神品はみんなで作ろうって鯖もあれば
自分で作ったのは流出させたくない><って鯖もあるだろうし

歩系絵文字デコ プリ画像


でも鯖全体が強くってことなら前者のほうが
アリーナでは強いのかもね熊絵文字デコメの画像 プリ画像
っていうねんねの個人の意見いってみたw





マシュマロパンダの画像 プリ画像




お金がめっちゃたまる方法ないかなぁ・・・面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像





そうだっno titleの画像 プリ画像 あらかじめ日記ほしいなぁおんぷの画像 プリ画像


またドラえもんだけどこれ知ってる?wデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像



この日記にあらかじめ未来の出来事書いておくと
それが現実になるっていう道具



キャプチャ25




すばらしすぎる・・・おもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像ぐへへへ



これに神秘成功するってかいとけば
100%成功ぢゃん
TRSたーとの鏡が5億になるとかね

ロトしたら異次元10個あたる

とかね(´゚艸゚)∴ブッ









キャプチャ23 


あい・・・(´・ω・`)とぅぃまてぇん・・・









ラインの画像 プリ画像






コメントの話しはまだ続くよno titleの画像 プリ画像


昨日指のこと書いたんだけど(妄想のやつねwww)

赤鯖の霊さんからアドバイスありましたかわいい ダッフィーの画像 プリ画像
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



W全異常ジリロソウル
透明全異常トラップ

はいかが?ってアドバイスですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


素敵指☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


きょうちゃんみたく大富豪ならいいんだけどねぇ・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
きょうちゃんJKだからw


なんか威厳首の成功率考えると・・・
この素敵指成功したころねんね90歳ぐらいにならない?w
70年はかかりそうですはい(´゚艸゚)∴ブッ


ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像おばあちゃんになっちゃぅな・・・




1個ついてさらに保険なしでつっこむ勇気が
ないっすよ断り絵文字デコメの画像 プリ画像

ねんねの財力考えてトラップに1個つけるのがやっと
ってことであの構成なんだけどねw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



でもソウルいいよねーくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
無敵ってGvでいつも死と隣あわせのねんねにとって
素敵すぎるだろw
使う前に高火力に倒されそうだけど大丈夫かなwwwデコメ くまおの画像 プリ画像


でもせっかくもらった貴重なアドバイスなので
もう1回指の構成は考えてみようかなハート&キャラデコメの画像 プリ画像


あーどっかにどらえもん落ちてないかなぁ

キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像 







ラインの画像 プリ画像




今日びっくりデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像 したことあって書いちゃうno titleの画像 プリ画像


今日小墓秘密いったんだけど
ねんねはぽたもってたから

「ぽたもち同行者さんいませんか?」

って叫んだのね

そしたらWIZさんが

「おね^^」

って来たからPT組んでぽた2でその後は
募集したの


1回目ねんねが使って2回目・・・
その人使う気配なくて

「ぽたもちさんですよね?」っていったら

「違いますがww」

っていわれたんだけど・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ぽたもち同行者さんで募集したんですけどっていったら

「ぽたもちさんと他募集かと思いました」

っていうのよwww

勝手に増やさないでよwwww


PTにいたネクロさんがぽたもってて使用してくれたから
よかったけど・・・・

しかもその人謝ることもなく・・・平然として
PT抜けてったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


世の中にはいろんな人がいるもんね可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
次からはぽたもってるか事前にちゃんと
聞く事にしようと決心したw


てか次からはねんねが2回目に使えばいいのかw





ラインの画像 プリ画像





今日の夜ご飯はアジフライでしたおんぷの画像 プリ画像




Image139_20120922190517.jpg 


お魚屋さんでアジが安かったので購入



ねんね料理好きだけどお魚さばくの苦手です
今ってお魚屋さんにいうと開いてくれるからとってもらくちん可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


ところでアジフライってなにかけて食べるno titleの画像 プリ画像

ごくちゃんは絶対醤油みたい
ちなみにねんねも醤油

てかソースあんまり好きくないからかけないかもw

塩とかも美味しそうあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像





今日はあんまりSSもない更新になっちゃった ミニーの画像 プリ画像





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像








